☔ 2006年06月10日

腹減ったー朝バナナ

朝バナナを食べるといいらしい。

でもバナナ嫌い。

なんか外側はパサパサしてるし、中はヌチャっとしてるし、黒ずんだりしてるし。

でも、人間って、おなかが空くとキライなものも食べられます。

というか、腹減りすぎて、頭の中までグルグル回りだして、
いてもたってもいられなくなって、むしろバナナが食べたくなった。

何年かぶりに一気に1房全部食ってやった。勝利。
腹減ったー朝バナナ
実はそこまでキライじゃなかったりする。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(4)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. こんにちは。

    先日はブログにコメントありがとうございます♪
    はに丸さんの曲聞きましたが、歌がとっても上手ですね!
    アップテンポで聴いてたら元気になる感じですね〜。

    私はバナナあまり食べませんが、買うとバンバン食べるタイプです★
    バナナは栄養豊富だし、結構ダイエットにいいみたいですよ!(朝食をバナナに変えるとか)
    たまにバナナシェイクを作る時があり、おいしいです♪
    Posted by りか at 2006年06月11日 03:29
  2. 一房って…w バナナ好きのわたしでも一房食べたことないっつーよ

    でも朝食べるとダイエットにいいのかぁ!
    いいこと聞いた!
    早速買わなきゃw
    Posted by UT at 2006年06月11日 10:31
  3. 黒々バナナ
    美味しいよぅ〜
    バナナン♪バナナン♪バ〜ナ〜ナ〜♪
    Posted by apao at 2006年06月11日 18:41
  4. バナナ嫌いだよ。
    みのもんたのTVで言ってたけど
    朝はバナナにミルクが一番いいらしい。
    脳のセロトニンを増やすので鬱に効くらしい。
    オカンが無理にワタシに勧めるので
    みのに騙されるな!!って言ったら
    しょんぼりしてました。
    なのでワタシもちょこっと絶食でもして
    バナナ食ってやろーじゃないか
    Posted by らぐ at 2006年06月12日 14:27
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

