2006年06月12日

サッカーワールドカップ2006年ドイツ大会

日本戦の放送日を一日間違えて、
前日の夜にテレビの前にかじりついていました。

samuraiblue
キックオフまで暇だったのでラクガキ。

サムライブルーって良いネーミングだと思う。
かっこいいよね。
新しいカクテルの名前にもなったらしい。

NHKは相変わらず「ティーム」って言うから好きだよ。
がんばれニッポンてぃーむ。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(6)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 大逆転負けか_| ̄|△
    Posted by はに丸 at 2006年06月12日 23:51
  2. 川ぐっさんあの時前に出てしまったね…
    なんだか 最後までオフェンス陣の息が合わなかった気がするよ
    Posted by UT at 2006年06月13日 02:01
  3. 甘〜〜〜〜〜いな。
    ワタシなんか日本戦、途中で寝たぞ?
    非国民ですかね?
    Posted by らぐ at 2006年06月13日 13:45
  4. あれが日本の真の実力。

    悲しいけどコレ現実よ。

    ・・・(;´Д`)ウウッ…
    Posted by あず at 2006年06月13日 22:40
  5. ブラジルVSクロアチア戦も寝てもうた
    Posted by はに丸 at 2006年06月14日 09:16
  6. 曲がってUターンしてきた(*´ェ`*)
    Posted by らぐ at 2006年06月14日 09:57
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

