2006年06月16日

最低の誕生日

せっかくいろんな人に祝ってもらったのに、
自分は何やってるんだろう。

考えるのも嫌になったので、今日は寝て過ごします。
雨だしね。梅雨生れの宿命です。

知ってるかい?
6月は祝日が1日も無い月なんだよ。
だから、のび太は6月が嫌いなんだ。


ちなみに、今日が誕生日の有名人・芸能人の中で、
ギター奏者のCharも1955年6月16日で一緒だったりする。
年は違うけど。
っていうか、さっき知りました。

ボウズ坊主ファッションで、また坊主頭です。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(5)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. すげー チャーと誕生日一緒なの!
    いいなぁ うらまやしいなぁ
    (-з-)
    Posted by UT at 2006年06月16日 10:19
  2. 誕生日おめでとうございま〜す(≧ω≦)b
    Posted by あい at 2006年06月16日 10:24
  3. はに丸さんへ
    ☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。♪

    お誕生日おめでとうございます☆

    ☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。♪
    そうなんだぁー、のび太は6月が嫌いなのですね・・・初めて知りました(^^♪

    >自分は何やってるんだろう
    誕生日って、否応なしに今までの自分を振り返させられてしまいます(私の場合ですが・・・)

    ボウズのはに丸さん、男前ですよん♪
    ちなみに、私はCharは余り好きではありません。もし、ファンだったらごめんなさい(汗)理由は書くと長くなるので省きます。
    昨夜、私のコメントどうなったかな(??)っと覗きにきたら、バンドの方々などのコメントがおもしろ過ぎて、ケタケタ笑っていましたヽ(・∀・)ノ
    温かい方々に囲まれて、ちょっぴり羨ましかったです♪  ろんちゃんより
    Posted by ☆ at 2006年06月16日 10:26
  4. ものすごい文字化けすいませんm(_ _)m
    Posted by あい at 2006年06月16日 12:07
  5. お誕生日オメデトォ♪
    確かにこんな季節だし誕生日って
    イロイロ考えてマイナス思考になりがちだけど
    はに丸には大勢友達がいて
    すっごい素敵な歌声を持っていて
    おまけにFコードまで弾けるんだから
    尊敬に値する人物です。
    アレか??うまい棒が欲しいのに誰も
    くれなかったので拗ねてるのかな??
    Posted by らぐ at 2006年06月16日 15:46
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。