2011年04月11日

猫のいる風景(なんか落ち着く)

我が家の猫さんたちです。
我が家の猫さんたち

残念ながら月1でしか動いてくれません。
それに、月1でメンバーが変わります。

飼いたいんだけどね〜。


ちなみに犬も好きなので、俺の部屋の壁にいますよ。


それにしても、狭いところは落ち着きます。





ここで、新聞は読んだことないけど、
PSPとかDSとかゲームはやったことあります。

RPGとか意外とはかどるんだ!






じゃ。

忙しいので、この辺で。


カラカラカラ…

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(12)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 壁の猫や壁の犬の方がどちらかというと好ましいワタクシです。本物はちょっと苦手で…。
    狭いところは妙に落ち着きますね。集中できるというか。子供の頃、押し入れに電気スタンドを入れてひっそりと本を読むのが好きでした。(※いかがわしい本ではありませんw)
    Posted by いずきち at 2011年04月11日 13:19
    秘密基地っぽい感じっすかね♪本物好きでも懐かれないっす;; thx!@はに丸
  2. 私は前世猫だっただろって位の猫好きです。
    そして狭い所も大好き…。
    猫カレンダーかわいいですねぇ。
    まさに「なんか落ち着く」…。
    Posted by カズキ at 2011年04月11日 14:50
    ネコは可愛いのにツンデレ多いよね〜。もしやカズキさんも? thx!@はに丸
  3. いいね〜。すっごくイイ! またお邪魔します!
    Posted by スティーヴィー・よんだー at 2011年04月11日 14:52
    あざーっす^^お待ちしておりまっす。 thx!@はに丸
  4. ペーパー切らしちゃえ


    臭っ!
    Posted by UT at 2011年04月11日 16:00
    大丈夫。ストックはこの前スーパーで買ってきたのだ!におう? thx!@はに丸
  5. 猫可愛いですね!!
    忙しいのにRPGですかっ笑
    Posted by たろ at 2011年04月11日 16:24
    忙しくない時にっすよ^^;持って入ってもやらないことが多いけどね〜 thx!@はに丸
  6. (本文続き)ジャーーーー。

    カワユイぬこたちに見守られて今日もスッキリ!ですね。
    Posted by まゆ at 2011年04月11日 18:46
    続き書かれた!^^正解♪きっと明日もスッキリ! thx!@はに丸
  7. めちゃ猫好きです^^
    うちには壁に貼るタイプでは無く
    歩き回るタイプがおります♪
    振り返ると23年も一緒に暮らしてるんだなぁ、これが・・・長すぎ?
    Posted by minami at 2011年04月11日 18:53
    一緒に思い出刻めるなんて素敵です。^^もっと長く! thx!@はに丸
  8. 動く喋るネコも好きですけど壁も好き♪でも楽しいのはやっぱ動くやつです♪猫かぶらないからww
    Posted by さくらむぎちゃ at 2011年04月11日 21:45
    仕草も表情も鳴き声も生きてるからこそっすね!猫かぶるのは人間だけかな。 thx!@はに丸
  9. 犬・猫両方好きなんですね。
    犬は吠えるとビックリするから、静かな猫がいいかも。実際は、夜中にすごい赤ちゃんみたいに絶叫してるの聞こえるけど・・・
    どっちにしろ、カレンダーなら大丈夫ですよね〜。フォルムはどちらもいいから^^
    Posted by ぶべら at 2011年04月11日 22:08
    猫のケンカの声たまに聞きますね。あれはホント怖いっす^^; thx!@はに丸
  10. 逃げない猫ってすてき!
    Posted by Satoまま at 2011年04月11日 23:39
    たしかに!ノラさんとか買い物袋持ってるときしか寄って来ないっすもんね… thx!@はに丸
  11. 猫さんの盆踊り大会ですかね。楽しそう♪
    谷中の猫街へこんど遊びにいってこようと思います。
    Posted by さくら at 2011年04月12日 00:55
    ほんとだ、盆踊ってる!いいな〜行ってみたい。猫町レポに期待^^ thx!@はに丸
  12. ネコも好き〜♪
    月一&メンバーかわるなんて、なんて贅沢ぅっ!!(*'-'*)
    Posted by lee at 2011年04月12日 08:55
    贅沢っすか!年に1回しか金掛からないっす。 thx!@はに丸
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
はに丸のほしいものリスト
×

