2011年04月13日

汗っかきの「春の特権」体質改善

はなびらが口に入ったよ。
桜食うイラスト

桜の花が散り始めています。


雨に降られて散る時もありますが、

今年は、風に吹かれ、


 ひらひら


 はらはら


と、散りゆく姿は、
とても儚く、そして綺麗です。



今日も、桜の並木道を、
運動がてら散歩しました。


ちょうど風が強く、
桜吹雪に出会いました。







行きは桜の花びらを食べて、






桜くっつくイラスト
帰りは汗だくの顔中にくっつきました。


一瞬だけ桜と同化。

ちょっと浮かれました。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(17)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. もう散ってしまうのですね…
    ひらひら
    はらはら
    と、散りゆく姿は、とても儚く、そして綺麗って
    とってもロマンチック☆

    そして…、桜餅が食べたくなりましたぁ!
    Posted by Satoまま at 2011年04月13日 18:36
    食べたいっす。自家製パンも食べたいっす。花びらは美味しくなかったっす。 thx!@はに丸
  2. 私も昨日・・・
    目の中に花びらと虫が同時に入ってきました・・・(^o^)
    Posted by haru at 2011年04月13日 18:40
    奇跡のコラボ!俺よりすごいっす。おめめ大事にしてくださいね^^ thx!@はに丸
  3. もう散ってしまうのですか・・・まだ花見してないのに^^;コアリズム頑張って下さいね。
    Posted by マケ猫 at 2011年04月13日 19:23
    まだ間に合うっすよ。散歩で見るだけでも癒されますよ〜 thx!@はに丸
  4. 桜吹雪の道を歩く・・・風流ですね〜
    散りゆく桜もまた好きです^^
    Posted by minami at 2011年04月13日 19:41
    極限のワビサビは葉桜見て、咲いてた様子を思い出して楽しむらしいっす。 thx!@はに丸
  5. 紅白の大トリみたいじゃないですか!
    (紙ふぶきの中うたう人)
    Posted by こまち at 2011年04月13日 22:22
    じゃあ今度は歌いながら通ろうっと!…次は毛虫か!? thx!@はに丸
  6. 桜が散るのは確かにさみしいけど、雨でいつのまにか散っているより風に舞いながら終わっていく桜をみたらちょっと嬉しくなりますっ
    Posted by さくらむぎちゃ at 2011年04月13日 22:37
    散り際を飾る感じっすよね。桜花びらで道が埋まるのも嬉しい! thx!@はに丸
  7. 桜吹雪いいですねん♪
    素敵な桜並木も、数日後に
    毛虫地獄になるかと思えば
    通る道を変えたくなってしまうんですよねw
    Posted by ゆゅ at 2011年04月13日 22:39
    今回みたいにボケっと口あけて歩いたらエライことになるっす!道変更! thx!@はに丸
  8. でたな!遠山の金さん!笑
    桜茶があるぐらいだから、きっと桜は
    美味しいんでしょうね( ^ω^)
    Posted by たろ at 2011年04月13日 23:13
    目には入らなかった^^桜茶のんだことない…美味しい? thx!@はに丸
  9. 口開けて桜見てたら
    咽に花びらが張り付いて大変なことになりました。
    風情もへったくれもありゃしませんがな。
    Posted by カズキ at 2011年04月14日 00:07
    ぎゃは。どんだけ開けてたんすか!水で流しこむしか方法無さそう^^; thx!@はに丸
  10. あははぁ〜
    桜と同化!
    何枚くっついてましたか?
    Posted by Proud at 2011年04月14日 00:54
    首の方にもついて…何枚だろ?鏡見るまで付けとけばよかったっす。 thx!@はに丸
  11. 桜並木はいいですねぇ。
    桜のトンネル素敵じゃないですかぁ。
    顔にびっしり? 桜つぶあんて感じ?
    Posted by さくら at 2011年04月14日 00:56
    アンパンマン春のパン祭り!得した感はあったっす^^ thx!@はに丸
  12. カツオくんみたい!
    くちびるがかわいいです(笑)
    Posted by lee at 2011年04月14日 09:04
    最近は髪型もカツオくんをリスペクトっす!唇描くのに1秒。なんかごめんなさい! thx!@はに丸
  13. 小学校の時チャリ漕いでたら
    カナブンが口に入った時あるよ
    Posted by モリケン at 2011年04月14日 11:54
    ぎゃー。それはもう春らしくない!事故か事件っす!おいしかった? thx!@はに丸
  14. はに丸ぅ〜 幸せそうじゃのぉ〜
    桜まで食い始めたか…
    Posted by まる。(・ω・)ノ at 2011年04月14日 12:31
    そうそう、ピンクが濃いやつが美味い…って花びらじゃお腹たまらないっす! thx!@はに丸
  15. 桜吹雪!いいなあ!!
    そして顔中桜って・・(*´Д`)
    はがすの大変じゃなかったですか!?
    Posted by さば at 2011年04月14日 13:55
    1人だけ大汗→顔に花、通行人いたので恥ずかしくて焦ったっす。 thx!@はに丸
  16. サクラづくしのお散歩でしたね=*^-^*=にこっ♪
    Posted by マリリン☆ at 2011年04月14日 14:09
    フフフ。かなーり春を満喫した感じがしたっす。 thx!@はに丸
  17. 桜は、見てもよし、食べてもよしで、大好きです。
    塩漬けの桜の葉っぱが春の一番のごちそうと思います(^v^)
    Posted by きょろん at 2011年04月14日 21:04
    た、食べられたんだ!興味あるっす。食べてみよう!(塩漬け thx!@はに丸
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
はに丸のほしいものリスト
×

