2006年06月21日

収穫の喜び

誕生日その後。路上ライブにて。

前回ビタミンCのネタ書いたら、プレゼントにもらいました。
ビタミンC
アメとか沢山。

1個だと思ってたから驚きました。
(アイさんありがとう)

これで当分ビタミンCには困りません。


さらに 
 
ケーキ
ケーキももらいました。

普通のショートより大きかったので驚きました。
(ミキティありがとう)

これで当分カロリーには困りません。


さらにさらに

ギブソン弦
ギブソン弦もらいました。ピックも。

袋を触った感じで予想できたので驚きませんでした。
これもネタに書いたんだっけ。アパッチありがとう。


・・・もっと高そうな物をネタに書いておけばよかったな。チッ。


などと思ってたら、

路上後のBARアスパラにて
本格ケーキ
本格ケーキ登場。

しかも名前入り。

アパッチが用意してくれたらしい。
「はに丸って名前入れてください」って頼んだ勇気に感動。
あんたすげーよ
これは本当に驚いた。ありがとう。


そして、UTから
セッタ
セッタをいただいた。ありがとう
(酔っ払い軍団に即、履かされた)


でも、ぶっちゃけ、ものぐさな俺に
ここまで気の利いたお返しできそうにないんですけど。
おまえらありがとう。


いい感じに酔っ払って、
手に持って帰ったキレイなプレゼント袋。
ウチまで持って帰って開けてみると、
そこにはボロ靴とボロ靴下が入っていました。

また来年よろしく。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(5)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. あら??
    こないだからの〜〜不足は催促だったのか。
    まぁいいや。
    ビタミンCたっぷりやねぇ。
    ケーキも最近食ってないのですっげ美味しそう
    ギブソンの弦はやっぱ固いの?って
    選べるっちゅーねんな。
    その弦の写真の右横からニョキっと出ている物体は「モヤットボール」ですか?
    Posted by らぐ at 2006年06月21日 13:49
  2. 誕生日ぉめでとござぃまぁす! 
    ビタミンたくさんですねぇ;W
    Posted by 彩乃 at 2006年06月21日 17:33
  3. 誕生日ぉめでとぅござぃます!
    ビタミンたくさんですね;W
    Posted by 彩乃 at 2006年06月21日 17:35
  4. 喜んでもらえて嬉しいです(;-;)次はUTさんだぞ〜┗|*`0´*|┛
    Posted by あい at 2006年06月21日 17:59
  5. 雪駄返せコノヤロー\(゜□゜)/
    Posted by UT at 2006年06月22日 00:33
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。