2011年04月16日

早過ぎた出逢い[夏まで待てない]

やぁ、こんばんは。
いつもモテモテのはに丸だよ。
モテモテのはに丸くん
はっはっはー

今、朝の4時45分だよ。


2時頃に寝ようとしたら、

突然あいつが俺の部屋に来て

眠れなかったのサ。





というか、

寝かせてくれなかったのさ。







なんか、求めてくるのさ。









寝ようとすると、










俺の耳元でささやくのさ。















ブーーーンって。




ムキャーーーー
蚊を追い回すイラスト
もう蚊が、でた。


くっ、どこいきやがった…

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(21)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 5時8分、お別れしました…
    これ描いてる時も、モニタの前に参上する始末…
    疲れた orz
    Posted by はに丸 at 2011年04月16日 05:10
  2. 短いおつきあいだったですね・・もうお別れしたとは。
    でもきっと、また素敵な出会いがありますよ。
    もっと熱烈な「ブーーーーン」が!! ブブッ
    Posted by lee at 2011年04月16日 08:06
    短いと言っても2時間は追い回したんですよ〜。もう出会いたくなーい! thx!@はに丸
  3. (*゚ω゚):;*.':;ブッ
    数ヵ月後はハーレムね♥
    Posted by haru at 2011年04月16日 09:21
    ハーレムって言われて顔がボッコボコになってる想像しちゃった。ヤダー! thx!@はに丸
  4. きらーん☆って輝いてるはに丸さん見て

    ぶっ(* ̄m ̄)

    って思った〜( ´艸`)
    わたしが好きなのはいつものはに丸さんだもん♪

    昔、研究室に巨大な蚊が繁殖してて・・・
    寝てる間に顏中刺されてぼっこぼこになったことあるよ(・∀・)
    Posted by まーる at 2011年04月16日 10:36
    フッ、このブログ内では、時々美化されます。巨大な蚊!?ぼっこぼこ!?ヒィイイ thx!@はに丸
  5. もう蚊が出てるんですか!
    モテモテですね。
    はに丸さんの…血が。
    Posted by はたもん at 2011年04月16日 11:03
    ビックリ出ました。コレステロールの味がモテモテの秘訣かもしれません… thx!@はに丸
  6. 思いきり引っ張られ…笑いました♪
    Posted by あーす。 at 2011年04月16日 13:14
    エンターキー沢山使いました!わっはっは。 thx!@はに丸
  7. せっかちなアイツだったのですね。私のところは、まだみたいです。
    Posted by マリリン☆ at 2011年04月16日 13:15
    ほんと、せっかち過ぎます!なんだったら二度と会いたくない!(TДT) thx!@はに丸
  8. 彼ったら、私のところにも夕べきたんです…
    ってわけで、今日クリエイトで殺虫剤買ってきましたよ〜〜^^
    Posted by Satoまま at 2011年04月16日 19:42
    おお、奇遇!というか、解禁日なんですかね〜。武器を買いに行かねば! thx!@はに丸
  9. え〜・・・・もうですか・・・。アースノーマットですねっ!!あれ?ちがったっけ・・・
    Posted by さくらむぎちゃ at 2011年04月16日 20:08
    窓開けたのがマズかったです。いいですね、地球無絨毯←ムリヤリ thx!@はに丸
  10. 夜中のあんちきしょうは憎らしさ
    3割増ですよね。
    我が家も蚊多くて
    数ヶ月後はモテモテでしょう…血が。
    Posted by カズキ at 2011年04月16日 20:24
    あんちきしょうwそうなんよ、イライラしちゃうよね。この夏、一緒にモテましょう☆ thx!@はに丸
  11. 確かにヤツには寝かせてもらえませんね^^
    私は茶色いカサコソいうアイツとも
    真夜中に格闘したことがあります・・・
    これからの季節は大変ですよね〜〜;;;
    Posted by minami at 2011年04月16日 21:04
    いると思うと落ち着けないです。黒茶色のアイツと格闘は2時間じゃムリ! thx!@はに丸
  12. 昨日、夜寝苦しくて少し窓を開けて寝たら早速蚊が参上。ホント「どこ行きやがった」って何度飛び起きたことか^^;
    Posted by 556 at 2011年04月16日 22:12
    わぁ、各家庭、一斉襲撃ですね!動体視力が欲しいです! thx!@はに丸
  13. ヤツがもう出ましたか・・
    虫の増える季節が近づくーーー!!いやだぁあああ!!!
    Posted by さば at 2011年04月16日 22:38
    出たよう;;同じく虫ダイキライですよーーー!!! thx!@はに丸
  14. あかんーそんなん言ったらかゆくなるぅぅ
    桜前線よりきちゃうなーその情報・・・
    Posted by トイレ戦士 at 2011年04月16日 23:43
    ムズムズかゆかゆ。花粉症は気のせいだ!でも蚊に刺されたのは気のせいじゃない(TДT) thx!@はに丸
  15. もう蚊が出てるのですね。x±x
    うちはコバエがうるさいです。
    ショウジョウバエってやつがうちのカメさんと共生してます。^±^
    Posted by てくっぺ at 2011年04月17日 20:14
    共生って、仲良くやってるんですね。想像したら平和的な絵が浮かんで笑ってしまいました^^ thx!@はに丸
  16. コバエじゃなくて蚊?もうそんな時期かぁ
    下水にキンチョール吹いておくか(´・ω・)占=з3Зプシュー
    Posted by モリケン at 2011年04月17日 23:04
    窓が危険だよう。下水からも来るのか…なんてこった! thx!@はに丸
  17. そうそう!車ん中にいて、退治すんのに必死で事故
    るとこやったわぁ 
    Posted by まる。(・ω・)ノ at 2011年04月18日 16:36
    あぶねえ!!wいやいや笑い事ではないざんす。蚊よりも運転に気を付けまくりまくって! thx!@はに丸
  18. もう蚊が出るんですかー><
    うちの家は虫が出てこないのでありがたいです笑
    Posted by たろ at 2011年04月18日 17:51
    窓びっちり締め切るのだ!やつは網戸の隙間からやってくるです! thx!@はに丸
  19. ぶーんぶーんな生霊?
    Posted by Ryoji Suzuki at 2011年04月18日 20:07
    そんな可愛いもんじゃないやい。(TДT)精霊様怒らすようなことしてしまったんじゃろか… thx!@はに丸
  20. 主に血を求められたんですねw
    その求めに、応えてあげるのが、男なのでは(笑)
    Posted by ふーさん at 2011年04月20日 20:09
    注射が嫌いなので、ムリ!吸血鬼の女性もムリ!^^; thx!@はに丸
  21. 夏を先取り? やる〜
    Posted by さくら at 2011年04月23日 02:57
    フッフッフ。今年はモテモテだぜ? thx!@はに丸
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
はに丸のほしいものリスト
×

