2011年04月18日

コメント返信キャラ崩壊。もうだめぽ

このブログで、
久しぶりにコメント返信を始めたのですが、
早々に崩壊しました。
ガックリ。
もうだめぽガックリAAイラスト

というか、破たんです。




orz




_| ̄|○




il||li▄█▀█●il||li





ガックリAAイラスト拾い画像




もうだめぽ。
機動戦士ガンダムもうだめぽガックリ四つん這い拾い画像
[機動戦士ガンダム名シーンより]

もういいか!




タイトルの通り、はに丸はコメント返信が苦手です。

まぁ、普段から友達とのメールのやり取りは、
返信しないで終わらすような最低の人種ですので、
下手くそなのは当たり前田のクラッカーなんですけどね。


他人様のブログの記事には、
無礼にも、何も考えず直感のまま、
勢いに任せて、感想コメントを書き殴り、

あまつさえ、そのアホコメントに
管理人さまの返信コメントを付けていただいて、


うっひょーぅヽ(゚∀゚ )ノたっのしーい!


などとインターネットを満喫しているのですが、

いざ、自分のブログにコメントを寄せてもらえると、
何か変な緊張感が生まれまして、


『失礼があってはいけない。』


『面白いコメントしてくれたら、面白い返信をしなくては!』


『ホメ殺しコメには、何てお返事しようか…。』



と、悩んでしまうのです。



そこで、無い脳みそを振り絞って、
果汁2%ほどしぼって、飲んで、
ひねり出した答えが、

後輩キャラ

〜ッス。を口調に、
返信コメントを書くという選択に至ったのです。


ちょっとマジメで、且つフレンドリーな感じがするでしょ?



しかし、返信してみるものの、
そもそも普段から全く使わない言葉なので、
いまいちしっくり来ませんでした。

ちっとも、はかどらないし、
書いていて、あんまり楽しくない。




そこで、自分のブログには甘くて、他人のブログには厳しい、
で有名なブログ仲間(もとい、バンドメンバー)のUTさんに、
はに丸の「後輩キャラ」による、
コメントの返信の感想を聞いてみました。





感想:





「ッスッスうざい。」
毒舌UTさんイラスト






だよねぇ?
(゚∀゚)俺もそう思ってた。

結論
やめておきまーす。サンキューです。@はに丸

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(29)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. わかります。とりあえずまだなじみのない方には社交辞令してしまいます汗
    上のガンダムみたいな気持ちになりますね。
    おもしろい文章をかくより、おもしろく返す方が難しそうですね。。
    Posted by さー at 2011年04月18日 21:09
    もー面白く返すの諦めました。ガンダム卒業です!っしゃー thx!@はに丸
  2. 自然体が一番!
    返事なんかなくても、はに丸さんのブログで十分楽しませてもらっていますよん。(*^^*)
    Posted by Satoまま at 2011年04月18日 21:26
    ありがとう!Satoままさんのパンも見てて美味しいですよ^^ thx!@はに丸
  3. 拾い画像超うけた_l ̄l●∠)))バンバンバン
    Posted by モリケン at 2011年04月18日 22:17
    フッフッフ。ガンダムも落ち込む時はあるのです。 thx!@はに丸
  4. 気持ちは十分伝わってる!と思ふ。
    その努力を次の更新に使って〜♪
    Posted by こまち at 2011年04月18日 22:23
    そうしようと思ったら、ネタが息詰まったのでレスしてみる。ありがと〜^^ thx!@はに丸
  5. 私もメールの返信ですら返さないほどめんどくさがりですっ(✿◡‿◡)
    ほんとはに丸さんはブログの記事だけで十分だと思ぅ・・・✿♬
    Posted by さくらむぎちゃ at 2011年04月19日 01:18
    返信も面白いと思われたい、という欲があったかもしれない! thx!@はに丸
  6. キャラだったんですねwでも分かりますよ。コメ返信サクサク出来る人とか尊敬っすw
    Posted by ヨメ at 2011年04月19日 02:23
    キャラだったんです。暴露です。自然体でいられたらいいな〜 thx!@はに丸
  7. 1嘘を書かない、2ハートフルなコメントレス、を信情に細々とブログっていますが、コメントをいただくと本当にうれしいものです。
    なかなか気の利いたお返事ができなくて、もどかしさも広大にあるのですけど。。。^_^;
    みなさんおっしゃるように、はに丸さんは記事のクオリティの高さでもう充分かと(^v^)
    Posted by きょろん at 2011年04月19日 02:51
    コメントもらえると、嬉しくて、嬉しくて、もどかしいです^^; thx!@はに丸
  8. まあ…。
    崩壊するのも、理解出来ます。
    でもコメ返し、ご苦労様でした。
    と言っておこう…。
    Posted by あーす。 at 2011年04月19日 07:39
  9. 追記。
    あれだけのコメ返しするのはとってもとっても、とっても大変だと思います…。
    Posted by あーす。 at 2011年04月19日 07:42
    無能なはに丸には返信レベルが足りませんでした^^;ありがと〜 thx!@はに丸
  10. 悩めるはに丸さん。
    気持ちはよぉーーくわかりますよぉ〜

    わたしもキャラ崩壊で悩んで以前のブログをやめたものですから。
    自分の好きなようにやるのが一番(^o^)/
    あ、返信いらないからね〜(^^)v
    Posted by haru at 2011年04月19日 07:43
    返信してしまう罠。ありがとう、キャラ崩壊センパイ!(なんだそりゃ thx!@はに丸
  11. すごーーーくわかります!
    読みながら頷きっぱなし&笑いながら(笑)

    でも、はに丸さんらしさで居続けるのがイチバン!
    と思いますヨ^^
    わたしは記事ネタ読んでるだけで
    じゅ〜ぶん楽しませていただいてます(^_-)

    笑いって、やっぱいーわーーーーーー♪♪
    Posted by lee at 2011年04月19日 09:04
    何か欲張ってたのかしれません^^;気楽にいきまーーーす thx!@はに丸
  12. 返信は自分中心でいいんじゃないかな?きっと相手も自分中心だと思うから。好きなように楽しめばいいと思います♪
    Posted by マリリン☆ at 2011年04月19日 10:12
    よおし、このブログの中では、はに丸は王様になります!そして優しいコメントくださる皆様は神様です!あれ? thx!@はに丸
  13. お疲れさまです(*´ω`)ゝ
    わかります!キャラ作りじゃないけどなんというか…うん。
    更新楽しみにしてます!!
    Posted by さば at 2011年04月19日 11:25
    ありがとうです!!楽しみにしていてくれたまえ(*´ω`)ゝ thx!@はに丸
  14. 新参者ですが
    そんな緊張感をだくこともなく
    たのしく
    おじゃましています。
    これからも、よろしくっス。
    Posted by はなこころ at 2011年04月19日 14:53
    コメントもらえて、こちらこそ楽しいっス^^ありがとう! thx!@はに丸
  15. あはーっ!!
    名指しされたぁーっ!!
    顔まで出されたーっ!!

    あたしの似顔絵
    待ち受けにしよ♪
    (≧ε≦)
    Posted by UT at 2011年04月19日 15:38
    よく見ろ、超怖い表情だけどいいのかいw thx!@はに丸
  16. orz
    これって、そういうマークなのね。初めて気づきますた。^±^
    Posted by てくっぺ at 2011年04月19日 23:29
    (:q)TZ こんなのとか、他にもあるみたいですよ。ネット文化って奥深い! thx!@はに丸
  17. 何ごとかと思いましたヨ(笑)疲れたら...「だよね!」と「へ〜!」で済ましちゃうとか(* ̄m ̄)ぷぷぷ
    Posted by Me at 2011年04月20日 16:10
    だよね!これ便利ですね。^^全部コレだったらスパムレスだなw thx!@はに丸
  18. ガンダムの凹み画像初めて見ました〜
    かなり凹んでそうですよね。
    はに丸さんらしくやっていけばいいとおもいます(^^)
    また来ますね〜
    Posted by ケイオー@かき at 2011年04月20日 20:19
    らしくっていうのを考えすぎました^^;何も考えないのがらしいのかも。 thx!@はに丸
  19. 私もメールの返信ほとんどしない不届きものです。

    はに丸さんは記事で十分笑かせてもろうてますので
    返事なくてもいいですよ♪
    Posted by カズキ at 2011年04月20日 22:30
    フトドキモノ!響きがちょっとかっこよす。返事しちゃってごめんなさい♪ thx!@はに丸
  20. いいんじゃねぇ?無理しなくて 確かに…コメント
    しづらいコメントあるわなぁ まるはないけど

    ってどっちだい!
    Posted by まる。(・ω・)ノ at 2011年04月21日 00:50
    まるねえは無敵っぽいのでないでしょ^^無理はしないことした! thx!@はに丸
  21. 画像、おもしろかったです。笑いをありがとう。はに丸さんがいい人だってことがよくわかりました。
    Posted by ブッチ at 2011年04月21日 04:53
    誤解なのです。コメントでも笑いを求めて大失敗したんです^^; thx!@はに丸
  22. よくわかりますよ^^ はに丸さんの面白い個性はそのままお願いしますね^^
    Posted by Ryo-Yong at 2011年04月21日 19:24
    素でキャラを作って失敗する、というのも個性かも!面白さの勉強になりました^^ thx!@はに丸
  23. 無理に返事なくていいですよ。っていうか、私で既に23人目。無理無理(笑)。
    Posted by Kanaka at 2011年04月21日 22:23
    うおりゃー。嬉しすぎて返事しちゃったさ。みんな優しいなぁ。 thx!@はに丸
  24. 遊びにきましたっ☆こんなにお返事返すのは確かに大変だぁ+.(✿≈∀≈✿)゚
    Posted by さくらむぎちゃ at 2011年04月21日 22:34
    いらっしゃい!携帯で見たらこんな(✿≈∀≈✿)゚で笑っちゃった^^ thx!@はに丸
  25. 気のままで良いんじゃない♪
    Posted by ネコママ at 2011年04月22日 09:59
    あざーす♪ thx!@はに丸
  26. そのゆるーい感じがよろしいんではないでせぅか。
    関西人じゃなくても面白い人いるんだなーって思いましたもんね!
    コメント遅いですか?(笑
    Posted by トイレ戦士 at 2011年04月22日 22:23
    そか!ゆるーく返信したらよかったのか〜更新遅いので丁度いいスピードです^^ thx!@はに丸
  27. ヤバくないか、このガンダム。
    色っぽいぞ。
    つか、ボケツッコミで終わってるんだから返信いらんのでは?
    これからもボケまくってくださいまし〜
    Posted by さくら at 2011年04月23日 03:00
    そ━━━だっ━━━(゚∀゚)━━た━━━━ !!!!! thx!@はに丸
  28. コメ返なくてもついて来れるヤツだけついて来い!的な等身大のはに丸さんがイカすっス。
    ッスッスうざい・・・
    Posted by まゆ at 2011年04月26日 14:21
  29. 絵も文章もおもしろいブログですねー
    私はコメントもらうとうれしくて書きまくる、ウザいタイプです(*^_^*)
    Posted by MIKI at 2011年04月30日 08:07
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
はに丸のほしいものリスト
×

