2006年06月26日

美白ランキング

あんまり外に出ないせいか、
今けっこう美白なんです。

坊主頭にしたんだから日に焼けたい。
今年の夏は日に焼けたい。

どうせならこんな風に。↓
 
 
清原和博オリックス写真
どーんとこんがり。清原和博アニキ風

すげー強そうです。


いや、こっちが理想か!?
こんがり
ズガーンとこんがり。特攻野郎Aチームコング風

もっと強そうです。



でも今は、まだ日に焼けてないから
こんな感じかな。


鈴木園子
鈴木園子風


だれか

私を海に連れてって黒ハート
(勝手に逝け)

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(4)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. そのこ先生のアップで声出ました。
    ワタシは絶対焼きません。
    この夏は引き篭もりますので…
    清原選手のピアス。
    あれが似合うのは清原サンか細木先生ぐらいですね
    Posted by らぐ at 2006年06月26日 14:19
  2. はに丸さんの焼けたとこみた〜い(笑)
    Posted by あい at 2006年06月26日 17:51
  3. 日光よく?がんばれ〜〜〜
    Posted by あい at 2006年06月26日 22:58
  4. 日光よく?頑張ってくださ〜い( ゜3゜)ノうちは美白で!鈴木園子めざして♪
    Posted by あい at 2006年06月26日 23:03
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

