2011年04月25日

農民の会 in 海老名サービスエリア[裏口グルメ]

やぁ、こんばんは!

 必ず痩せる星の元に生まれた、

  はに丸だよ!
モテモテのはに丸くん←使い回し
はっはっは


昨日は、農民の会(こんな会)メンバーである、
ちこ(こんな人)の謎のパワーによって、
車に乗らずに、どこでもドアを通って、
海老名サービスエリアへワープしてきました。
海老名サービスエリア外観
農民の会メンバー
左から、ちこさん、はに丸さん、UTさん


久しぶりの集合だったのですが、
海老名SA自体はしょっちゅう来てる場所なので、
写真を撮りませんでした。

そして今になって必要になった!


UTさんと、ちこの所へ向かう途中に、
YAMADA電気に寄ったんですが、


「デジカメなんて要らなくね?」

「今や携帯電話のカメラも1600万画素だぜ?」
YAMADA電気携帯電話売り場にて←聞いてない


なーんて偉そうなこと言っちゃって!
ばかばか、俺のばか!
(しかも、はに丸の携帯は200万画素)


ケータイで撮影することさえしない始末。



しまった、どうしても写真付きで書きたい!

そんな訳で、今回は、
検索でHITした色んなブログさんから
写真をお借りいたしまして、
食レポみたいな何かをお送りしたいと思います。
(NGだったら即修正の方向で)



はに丸の食べた物たち
1人フードバトル


海老名SAフードコート
海老名SAフードコート食堂きまま日記さんより

色んな店が合体した食堂。
実はここで食べるのは初めて。
(しかも徒歩で来て)

なんかボウリング場みたいな
ハイテクシステムが導入されてて
びびった。

ここで、
かき揚げ蕎麦ミニ鳥そぼろご飯(写真はカレー丼)
海老名SAかき揚げ蕎麦とミニそぼろごはんそれいけ!!もうそう族さんより
魚沼産らしい。美味しかったです。



外のグルメストリート?へ
海老名SAグルメストリート自為夢叶さんより


コーヒー♪ルンバッ♪
 の曲が流れる
ドリップコーヒー(キリマンジャロ)
海老名SAコーヒールンバ自販機SCALAblogさんより
ギャバのCMっぽく踊りながら待ちました。



ポーク餅
海老名SAポーク餅A Twilight Zoneさんより
ちこのおすすめ。
味も食感も良いけど、ぬるかったのが残念。
店員のおっさんの手際が悪い。



塩ぽん(あげかま)
塩ポン(あげかま)海老名SA良い写真がなったのでイラスト描いた

ちこのおすすめ。
モチモチクチャクチャして美味しいけど、
ぬるいぞ海老名!アツアツよこせ!



スペシャルメロンパン2こ
海老名SAメロンパン番井奈歩の『跳べ!!』さんより
売れてるだけあって美味しい。
店員のお姉さんも超スピーディーな接客。
2個とも食べた。





お家に帰って、

焼酎を飲みながら、
アジの竜田揚げ
海老名SAで小田原アジの竜田揚げ海老名と厚木と神奈川県さんより

UTさんに貰って食べた。



夕飯に、
茄子と豚肉の味噌炒め丼


缶サワーに、
スナック菓子を一袋







 61.5kg


現在の体重

 63.0kg



1日でプラス1.5kg




べ、別にダイエットのこと忘れてたわけじゃないんだからね!


苦しい。色んな意味で。



P.S.今回、写真転載をご協力いただきました皆様に、心より感謝申し上げます

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(21)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. ぬおー。これぞのんFIX系すとーりー劇画ちょうアニ
    メんたるSFX構造だ。あっちょんぷりけ♪
    Posted by Ryoji Suzuki at 2011年04月25日 22:34
  2. おいしそ〜〜〜
    お腹すいてきましたぁ
    おいしいものを前にすると忘れますよね・・・ダイエット
    農民の会って楽しそ〜〜♪
    Posted by minami at 2011年04月25日 22:35
  3. イラストブログだからって油断しすぎた。
    写真撮るクセ付けないといかんぜよ…
    Posted by はに丸 at 2011年04月25日 22:38
  4. ああおいしそう…。
    ダイエット中の身には目の毒です。
    しかしようさん食べましたね…。
    Posted by カズキ at 2011年04月26日 00:26
  5. まだ何も食べてないから
    まじで目に毒です・・・
    味の竜田揚げ食べたい!!!

    コーヒールンバ☆なつかしっ♪
    Posted by lee at 2011年04月26日 09:09
  6. 味、やて。
    Posted by lee at 2011年04月26日 09:10
  7. ここのメロンパン有名ですよね。
    一度食べたいと思いつつ高速料金払うのがイヤで、まだありつけてません。
    (だいたい高速使うような距離じゃないし)
    ワープ、素敵すぎます。
    Posted by きょろん at 2011年04月26日 15:48
  8. 1.5kg肥えたったの?
    それって宿便じゃなかんべか
    Posted by モリケン at 2011年04月26日 21:08
  9. ん…
    はに丸さんの体重って、ちょうど私と○○kg違いのところを同じように迷走しているみたい…
    60kgを切れる日を楽しみにしています。そして、ひそかに勝負を挑んでいる気分^^;
    Posted by Satoまま at 2011年04月26日 22:06
  10. そういえばB級グルメがあったような。
    白モツみたいなのが・・・^±^
    Posted by てくっぺ at 2011年04月26日 23:01
  11. そそ。まるには画像もっとアップしろってゆーでは
    ないかい!
    なっ!めんどいでしょー?
    Posted by まる。(・ω・)ノ at 2011年04月26日 23:56
  12. なにより絵がうめぇw( ゚∀゚)
    Posted by あげたこ at 2011年04月27日 20:14
  13. 最近の携帯といったらデジカメ並みの画素数ですよね〜、私はいつでも携帯派です。
    デジカメ持ち歩くの面倒くさい(爆)
    Posted by ケイオー@かき at 2011年04月27日 20:57
  14. アジの竜田揚げ美味しそう^^
    Posted by キナコ豆 at 2011年04月28日 15:09
  15. うわっ・・・お腹空きました・・・^^; これだけ
    で値段は?
    Posted by Ryo-Yong at 2011年05月03日 10:05
  16. 絵かわいいなぁ
    体重もどりましたかぁ?^^*
    Posted by ヨーコ at 2011年05月04日 01:19
  17. 携帯のカメラはイメージセンサーとレンズが小さいのですよ( ^ω^)
    とはいってもwebは解像度72dpiで十分なので問題なしだと思います。
    ダイエット頑張って下さいね!
    Posted by たろ at 2011年05月04日 13:11
  18. SAいいですよね!燃えますよねSAグルメ!!
    美味しそーうVv
    Posted by ながしゅー at 2011年05月06日 09:16
  19. はに丸さん!そりゃ、ヤバいって(苦笑)
    相武紗季のドラマ『リバウンド』みたく
    自分の食べた物、いちいちカロリーを
    はじき出した後、スポーツクラブへ行って
    エアロバイクなんて漕いで御覧なさいよ!
    も〜!_| ̄|○
    怖くて、怖くて、コンビニに寄っても
    手に持った物のカロリーを見て
    そ〜っと戻す、って習性がつくから!
    (* ̄▼ ̄*) デヘヘ
    亡き母の言葉
    “いつか、とか明日とかは、毎日来る。
    いつかやる、明日やる、って
    思うのなら、いますぐやりなさい!”
    ハリーの今日の体脂肪率は 22.8%・・・
    夢の10%台は遥か遠い所に・・・
    Posted by 張尊法度 at 2011年05月06日 22:11
  20. へんな時間にやって来ました。^±^
    しまった。(゚Д゚)ノ
    明日は町内のどぶさらいでした。^±^
    Posted by てくっぺ at 2011年05月08日 02:51
  21. SAは太るよねぇ。そのメロンパンは確かに美味かった。
    Posted by さくら at 2011年05月10日 02:24
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
はに丸のほしいものリスト
×

