☔ 2006年06月27日

オッス、オラ悟空!クイズ

オッス オラ 悟空オッス オラ 悟空・・・かと思いきや、 
 
 
オッス オラ 悟空違った。


例のお菓子ラーメンみたいなやつのキャラクター。
買ったらオマケでマグネットが付いてきたんだけど、さっきふと目に止まったら、こいつの名前が分からない

どうしても思い出せなくて、かれこれもう2時間くらい経ちます。
もう2時半です。


おまえ誰だよ(´Д`;)眠れねーよ



えーと、、、


「チキンラーメン」で調べたら変なキイロイトリしかいないし




その時、一筋の光明が…


『ベビースターラーメン』

やっと、思い出せた。


そこまではよかったんだが、
キャラの名前が・・・

ベビー太郎

とかだと思いきや、


ベビースターラーメンキャラクター

「セーラー・ベイちゃん」


(#゚Д゚)ハァ?



3時です。寝ます。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(3)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    声出たわ!!
    しかしな…あの影のどの辺が悟空やねん?
    どー見てもセーラー帽被ってるわ!!
    そんなはに丸の発想力が大好きです。
    ベイちゃんはよくお見かけしますが
    ビーちゃんは…どちら様??
    ま、トリビアありがと。お疲れちゃん
    Posted by らぐ at 2006年06月27日 15:03
  2. なんだぁ ベイちゃんはベイちゃんなんだ
    ベイちゃん? なんでベイちゃん?
    Posted by UT at 2006年06月27日 23:28
  3. この感じだと「スちゃん」と「ターちゃん」も登場する悪寒だぜ、ベイベー
    Posted by はに丸 at 2006年06月27日 23:58
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

