2006年06月28日

最高の贅沢

闇と影のカーテンで見慣れた景色を隠し、

月と星と街灯のライトでステージを照らし、


街行き交う人少なく、

車の騒音も喧騒も雑踏も消え、


雨もなく風もなく、

暑くもなく寒くもなく、 
 
 
疲れもなく心配事もなく、


過去に少々の後悔と、

未来に少々の希望と、


缶ビールと友達と、

一人二人のかわいい娘が立ち止まり、


誰にも邪魔されず、


ただ自分の掻き鳴らす、

ギターと歌声だけが響く。


 嗚呼、最高の贅沢。



 でもそんな時に限って




 ブチッ




ギターの弦の換えが無い

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(5)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 最後うけました鷂垢?気い箸? (笑) でも、何かすごく良かったです ,討? 毎日12時ジョスとですね
    Posted by ミキティ at 2006年06月28日 00:08
    kasisu.ne@ezweb.ne.jp thx!@はに丸
  2. ドーナツは好きですか
    Posted by ミキカ at 2006年06月28日 07:34
  3. ゾウさんよりもキリンさんよりも好きです シ
    Posted by はに丸 at 2006年06月28日 07:44
  4. そんなはに丸のシルエットは小さな清原w
    タバコより弦の買いだめしてくださいw
    Posted by UT at 2006年06月28日 11:01
  5. アメニモマケズ カゼニモマケズ…

    雨が振ったらおやすみで〜
    風が吹いたら遅刻して
    カメハメハ〜♪

    まぁワタシの夢はカメハメハ王国で暮らす事です
    Posted by らぐ at 2006年06月28日 13:42
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

