2011年06月07日

初心忘るるべからず!バック・トゥ・ザ・自分

2年とちょい前の写真。
はに丸、ダイエット中

1番ダイエットに燃えていた頃です。
60kg台まで痩せてたと思う。


こんばんは。
ダイエットのやる気スイッチを無くしてしまった、はに丸です。


体重が、63kg台まで戻ってしまいました。

飯喰ったら、64kgです。


この間、机を整理していたら、
色んな写真が出てきまして、
ついでにあちこち整理したら、
昔の自分の写真が何枚か発掘されたので、
この際、晒そうと思います。


まぁ、はに丸素材っつって、
すでに自分を晒しまくってるので、
今さら全くどうってことないんですが。


多分、ゲロゲロな感じの記事になって、
みんな引くだけ、と予想しつつ、
強行突破してみます。


なんか、それくらいアホな状況に
自分を追い込まないと痩せられそうにありません。

それくらい、やる気が低下してしまっているんです。


痩せていた頃を思い出して、奮い立てよ!自分!!




というわけで、キモ男の歴史をさかのぼり、
過去の写真をゲロゲロ掲載しますんで、
気持ち悪くなる覚悟が出来た人は進んでください。




























2年と更にちょっと前

はに丸アホイノキ顎+うひょ目
・・・63〜4kgくらい。















3年くらい前。
ダイエットを始めた頃。

はに丸笑顔

なるほど、顔が丸いぜ。
何にそんなにウケたのか。酔っ払ってる?
たしか70kg近くなって、67kgくらいまで落とした時期。

















更に前。

はに丸フード
・・・太りつつある。・・・65kgくらい。
















ぐーんと前。

学生の時の写真。
はに丸大学生

フトドキな髪色に、だっせーピースポーズです。
さっき、このパンツ(正確にはズボンと呼ぶぜ、おっさんは!)
を履いてみたら、
ウエストのボタンが閉じませんでした。

たぶん、59kgくらい。















(高校、中学の写真は面倒くさいので探さなかった)

高校3年の時、57kg ←ここが目標











ぐぐぐーんと前。

小学生の時の写真。

はに丸小学生
体重知らん。

小学生ってさぁ、男子・女子問わず、
みんな、カモシカみたいな細い足してるよね。

はに丸少年もこの時だけは、
足が細かった気がするんだよね。(遠い記憶)


ダイエットして、あの足を再び取り戻せないもんかな。

あの足で、軽やかに、
無駄にシュタタターッと走り回りたい。



あと、どうでもいいけど、


俺って、小学生の頃から、

目が横棒だった、という事実。













そして、

昔から食いしんぼうだった事実。







ケーキをおかずに、米を食う。

(ように見える)
↓弟
ケーキをおかずに米を食うはに丸少年←はに丸

どう見ても食い意地張ってる顔してます。ありがとうございました。



嗚呼、過去にタイムスリップして、

将来はダイエットに悩むことを教えてあげたい!



- - - - - - -
バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOXバック・トゥ・ザ・フューチャー
25thアニバーサリー Blu-ray BOX

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(34)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 変顔は、にゃんこ師匠に敵うものは一つもありませんでした。orz
    Posted by はに丸 at 2011年06月07日 07:19
  2. えーーー!!
    はに丸さんって、オトコマエ!!!

    それにしても、体重の違いで
    お顔つきもかわってくるもんなんですね〜。
    あ、増えた頃がどーのって言ってるんじゃないですからね!(笑)

    ケーキをおかずに、米を食う。
    笑った(*≧m≦*)
    Posted by lee at 2011年06月07日 08:39
  3. ダイエットって必要かなぁ?

    イイと思いますが・・・
    Posted by konyami at 2011年06月07日 09:58
  4. 私もやる気スイッチどこかに無くしてしまいました;
    確かに小学生って、足が
    おい、今の私の腕くらいしかねえよって位細かった
    ですねえ…(遠い目)
    Posted by カズキ at 2011年06月07日 16:36
  5. よっ!オットコマエッ!!
    (`∇´ゞ
    自分大好きか!(笑)
    てゆうか
    赤ちゃんの時の写真は〜?
    無いの?

    最近 無いと思ってた
    わたしの赤ちゃんの時の写真が発掘されましてん
    Posted by UT at 2011年06月07日 18:43
  6. やる気スイッチですね!押してあげましょう!
    1日1食くらいにして、2カ月…
    やっと去年のアイス食べ過ぎで、おなかに盛られた
    お肉がとれましたっ!
    どうだぁーっ!うらやましいだろうー?(*^。^*)
    お砂糖入れたお茶飲むのやめて、豆乳飲んでますよ
    あと、わざと体形が見える服装にして、自分を追い込みましょう(^O^)/
    Posted by MIKI at 2011年06月07日 19:42
  7. キャー!
    カッコイイじゃないっすか〜
    2年前が一番タイプだわ
    (・∀・)

    僕、小学生の時めっちゃ足太かったです
    (;・∀・)
    Posted by たろ at 2011年06月07日 20:13
  8. 横棒目ステキです。
    一重瞼でスキンヘッドがこの世で一番の男前だと思ってます。
    あたしもちょっと本気だして減量しようかな。
    と今までに一万回くらい言ったような記憶が。。。
    Posted by きょろん at 2011年06月07日 21:00
  9. 現代は、ちょっと細いくらいが一般受けはしますが
    …いいんじゃないでしょうか〜。健康に問題なければ。
    私、小学校の時、足太かったですよ。走るのも早い方でしたよ(^^
    Posted by Kanaka at 2011年06月07日 21:54
  10. わ〜はに丸さんがい〜っぱい!
    どのはに丸さんも、素敵です!
    もう1枚この上に写真が載るんですね!
    期待して待ってま〜す!

    う〜ん、
    やけにまじめなコメになってしまった^^;
    Posted by Satoまま at 2011年06月07日 22:35
  11. 最近、私の周りの男の子たちもみんな
    ダイエットしなきゃ・・・
    と、言い狂っています。
    ぇ、ダイエットって女の子の専売特許じゃないの?
    ダイエットしてなくてごめんなさい。
    近頃みるみる太っている自分・・・
    お互い頑張りましょう。笑
    Posted by ゆうか at 2011年06月08日 01:54
  12. 私には、違いがわからない!
    みんな、同じ顔に見えるけど・・・。笑
    Posted by elinor-marianne at 2011年06月08日 09:12
  13. お顔を拝見♪
    イケメンじゃないですかっ!!
    ダイエット・・・いつも途中で挫折組。
    でも、はに丸さんってそんなに太ってる感じ
    しないけどなぁ^^
    Posted by ヒマリ at 2011年06月08日 13:38
  14. ダイエット必要ないんじゃないですか?
    私もダイエットに取り組んでいますが?
    太るのは直ぐでも痩せるには くじけそうです。
    Posted by ふみ at 2011年06月08日 19:02
  15. 横棒ってwww切れ長で涼しげで良いじゃないですか。弟さんマルコメ君に出れるw
    Posted by みぃ at 2011年06月08日 19:44
  16. うわぁ…小学生の時のはに丸さんっ!

    アタシの初恋の子にそっくり〜!

    そか…ハヤシくんも今頃はダイエットに
    悩んでいるのかしらん(爆
    Posted by Me at 2011年06月08日 22:39
  17. はに丸さん、かっこいいですね。^±^
    うちはリバウンド&リバウンド。x±x
    玉のようにからだが丸くなります。^±^
    はっとりくんのシシマルのような体に。^±^←ソレハイカンゾ
    Posted by てくっぺ at 2011年06月08日 22:51
  18. あはは(≧▽≦)
    今回も笑った〜♪
    (コメントは今ごろだけどさwww)

    仲間として、ライバルとして
    一緒にダイエットするかい?( ̄ー☆
    わたし、また新たにWiiのソフト買った(笑)。
    Posted by まーる at 2011年06月09日 01:57
  19. 何だ、ただのイケメンかw

    私は自分の顔が嫌いなので
    写真が嫌いです!!

    でも、
    子ども達のオモシロ写真はもっと撮っておいてあげようと思った^^
    Posted by ながしゅー at 2011年06月09日 09:35
  20. 急いでデロリアンに乗って!
    Posted by コウジ at 2011年06月09日 09:55
  21. 体重を減らすのは大変だと思います!!
    頑張って★!!
    Posted by siroネコ at 2011年06月09日 21:08
  22. はに丸さん、イケメンじゃないっすか〜〜!!
    ラストの写真が好きです^^
    勢いいいなぁ!!
    Posted by さば at 2011年06月09日 21:10
  23. 私もダイエット中、夜ご飯の時間をずらしたら痩せてきました!
    ただ…肩は大丈夫でしたが今度は腰が;;
    体は大事にせねばならんですね…
    Posted by さー at 2011年06月10日 17:19
  24. 「オイオイ」てツッコミ入れたとき、ヨロけない程度の痩せ方にしといてください。
    Posted by こまち at 2011年06月10日 21:30
  25. はに丸さん! ダイエット必要ないですよー!

    えっとぉー
    あぁぁぁ・・・眠くて続き書けませんww
    Posted by モモ at 2011年06月11日 04:18
  26. はに丸さん、イケメン!!
    しかも、笑った時の顔がかわいい♪(優しそうだし!!)
    これは母性本能くすぐっちゃうタイプですねっ!!
    ダイエットしなくても、大丈夫そうな感じもしますけどねっ!
    私もダイエット始めようかな。
    Posted by chi- at 2011年06月11日 17:55
  27. 続き m( __ __ )m(汗)
    ダイエットで重要なのは、体重じゃなく余分な体脂肪落として基礎代謝を上げることだそうです。
    そしたら、寝てる間寝返りうつだけでもカロリー消費できるらしいので。

    >ウエストのボタンが閉じませんでした
    ↑、これはまだまだ軽症ですww
    危険レベルは、膝から上に上がらない状態を言います;;

    はに丸さん的に許せないんであれば
    筋力、持久力アップで さらなるイケメンになってくださーい!(≧∇≦)b

    Posted by モモ at 2011年06月11日 21:55
  28. いやいや、かっこいいし、ハンサムですよ。^±^
    はに丸さん、もてたでしょう?^±^…イイナイイナ←うちはもてたことないし
    Posted by てくっぺ at 2011年06月12日 07:42
  29. お、端整なお顔じゃないですか。丸めの顔も幸せそうでいいと思いますけれどね。
    Posted by ブッチ at 2011年06月12日 23:23
  30. ケーキと米一緒に食べてる写真見て掻き揚げうどん吹きましたwww
    Posted by メイブル at 2011年06月13日 03:08
  31. 色男ではないですか。
    Posted by purotoko at 2011年06月13日 23:17
  32. はに丸さん、めちゃ男前っ!
    いや〜ビックリしました^^
    Posted by minami at 2011年06月14日 21:24
  33. 気持ち悪くならなかった。。。
    Posted by くみにゃん at 2011年06月16日 23:26
  34. その後を知りたくてきたら・・63キロですか
    写真は 顔ではなく 腹にしましょう!
    もう 絶対痩せたくなりますから(T_T)
    Posted by みゆぴょん at 2011年06月22日 01:31
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
はに丸のほしいものリスト
×

