🌁 2006年07月05日

ガリガリくんアイスの棒

もう暑いですね。夏です。

さっき、アイスのガリガリくんを食べてたんですが、
食べ終わって、木の棒をガジガジ噛んで吸ってたんです。

ガリガリくんの味が染み込んでるからね。


ガジガジガジ・・・チューチューチュー


うめーーー


でも、あんまりしつこく噛んで吸ってると 
 
木の味がして、吐きそうになります

ぉ、ぉぇ〜〜〜
_| ̄|△

ガリガリくん、恐るべし。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(7)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. ガリガリクンNice根性!
    Posted by あい at 2006年07月05日 12:31
  2. さすがタダでは潰れないガリガリ君。
    アッパレですな( -_-)フッ
    ガリガリ君うまいよなぁ…。
    ダイエットにおやつは厳禁ですが
    アイスクリームよりはカロリー低いじゃんって思わせる
    ガリガリ君。最強です
    Posted by らぐ at 2006年07月05日 13:36
  3. ガリガリクンおいしいですよね〜(≧▽≦)でめ、食べすぎて頭痛くなってから食べてないんですよ( ̄^ ̄)y-~~
    Posted by ミキティ at 2006年07月05日 14:26
    kasisu.ne@ezweb.ne.jp thx!@はに丸
  4. 苦手です…てか頭って言うか私は目が痛くなるんです…
    Posted by ミキティ at 2006年07月05日 17:05
  5. よく皆に言うと笑われます…(ρ_―)oでも、夏になると絶対に食べてしまいます。焼きとうもろこし、食べた〜い(≧▽≦)
    Posted by ミキティ at 2006年07月06日 08:30
  6. でも、夜店とかでなかなか売ってないという悲しい事実。見つけた時にはすでにお腹一杯だったりする。
    Posted by はに丸 at 2006年07月06日 14:47
  7. 土曜日、平塚のお祭りに行くのでその時多分たべゆ〜(≧ε≦)のです
    Posted by ミキカ at 2006年07月06日 20:35
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

