2006年07月07日

七夕の星空

天の川が空にあることを普段忘れています。
七夕の星空
七夕は、そう言った意味でも、
空を見上げることを思い出させてくれる
貴重な日でもありますな。


都会の夜空じゃ星は見えない

なんて台詞をたまに聞きますけど、
空気が汚れてる、とか、
ネオンの光が邪魔してる、とか
結局そういうのが気になって、
ちゃんと見ようとしてないだけじゃないのか、と。

目を凝らせば見えるはず。。。

信じれば、そこに織姫と彦星はあるのだよ。


むーん、、、


むむっ、


あっ、ここは田舎だった。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(3)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. ど〜も〜 織り姫だよ! いや〜 きたね〜この日が♪
    いや〜 あれ〜 彦星と何時に待ち合わせてたっけか〜?
    あいや〜 まいったまいった
    ヽ(゜▽、゜)ノ
    Posted by UT at 2006年07月07日 10:15
  2. 毎年…微妙な天気だよねぇ。
    こっちでは今夜星見えないかもなぁ…
    でもさぁ星ってのは地球から見えないだけで存在はするのだから
    織姫様と彦星様は今夜オールナイトで?かしら。
    あ…
    夢もロマンもないですね。すんません
    Posted by らぐ at 2006年07月07日 15:13
  3. アパンは外人だから
    ミルキーウェイって言うの
    なんか知らんけど何かの女神の母乳が
    ながれて川になったんだとさ

    ぼにゅう〜っ!
    Posted by apao at 2006年07月07日 16:38
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

