2011年05月26日

変顔スロットマシン

はに丸の友達のにゃんこ師匠。
にゃんこ変顔

こんな彼ですが、2009年に結婚しました。

まっとうな人生を歩んでいるようで、
ちょっぴり寂しいです。


最近は全然遊んでいませんが、
彼は、これまでに、
このブログに多大な貢献をしてくれました。
(主に読む人を不快にするという)

チキチキバレンタイン対決は、
彼という王者の存在で成り立っていたようなものでした。


このブログの読者で、
彼のファンもいたとか、いなかったとか。




まぁ、

そんな事はどうでもいいんです。




ちょっとコレ見てください。

にゃんこリーチ
このブログをPCで見た時のTOPページの写真です。

アクセスする度にランダムで
過去に投稿した画像リンクが4つ出るんですが、


これ、スロットマシンみたいに
全部にゃんこの変顔が揃ったら、
面白いんじゃないかな!と思いまして。


777(スリーゼブン)


ならぬ、


変顔 変顔 変顔 変顔
(フォーにゃんこ)


ってことです。

ね?
ファンも喜ぶでしょう?




試しに、画像を編集して、
大当たり(全部にゃんこ師匠が揃った場合)
シュミレーションしてみました。








スロット大当たりフォーにゃんこ

いかん、キモチワル過ぎた。


なんか、色んな意味でごめんなさい。
(特に、本人に)


自動ランダム生成なので、
もはや止めようがありません。


もし揃っちゃった人は、
見なかった事にしてね!

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(17)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 「わぁーーーー!!」ビックリ!!
    声出して笑っちゃいました(笑)
    って、きっと、このブログにゃんこさん、見てますよね??
    にゃんこ師匠さん、すみませんm(_ _;)m
    でも、面白い(笑) 揃ってるところに当たってみたいなぁ〜〜。
    Posted by chi- at 2011年05月26日 17:27
  2. はに丸さんトコお邪魔するとね〜
    癒されるよね^^
    すごく面白くて・・・で、暖かいね
    はに丸さんもはに丸さんのお友達も
    Hotなんだよね〜きっと♪

    Posted by minami at 2011年05月26日 19:41
  3. ふぉーにゃんこガチで揃えてみたい・・・もしそろったら、その日はいいことがあったりなかったり・・・
    Posted by ゆうか at 2011年05月26日 20:19
  4. この写真をタンスに入れておけば、虫がつきませんぞ、きっと。
    Posted by さいば☆しん at 2011年05月26日 22:05
  5. 揃えたいです!
    フィーバーしたいです!
    Posted by きょろん at 2011年05月26日 22:09
  6. わっ!
    揃うと何が出てくるのかなっ?
    とっても楽しみ☆
    Posted by Satoまま at 2011年05月26日 22:53
  7. つい・・・
    “チキチキバレンタイン対決”シリーズ
    全部読んでしまった( ̄ー ̄;
    今日も朝からひとりで声出してゲラゲラ笑う
    怪しい主婦と化してしまった〜(@ ̄Д ̄@;) www

    笑い疲れたので、どうか
    フォーにゃんこに遭遇しませんように(*・ω・人 (笑)
    Posted by まーる at 2011年05月27日 09:02
  8. いろんな意味でごめんなさい、って(笑)
    でも・・ごめんなさい・・・
    笑えてしまいました(*≧m≦*)ププッ
    Posted by lee at 2011年05月27日 09:51
  9. うちの部活にもなんか結婚したアラサー男性が所属してます。学年的には後輩ですがw なんか不思議です。
    なんというか…いいキャラの殿方ですねw
    Posted by さー at 2011年05月27日 12:19
  10. そーか、そーか、ランダム再生だったのか…
    4そろったら、自慢したいなナ(誰に…)
    Posted by MIKI at 2011年05月27日 14:41
  11. どうしよう...
    何回やっても 揃わないどころか
    一度もでてこない.....(´。・ω・。`)
    Posted by aporo02 at 2011年05月27日 17:22
  12. キモ悪すぎやーでー 
    Posted by まる。(・ω・)ノ at 2011年05月27日 17:25
  13. わーー!!揃えたいっ!!
    でも私も何回やっても出て来ない…(´・ω・`)
    Posted by さば at 2011年05月27日 21:28
  14. にゃんこ師匠さんステキ^^b
    Posted by キナコ豆 at 2011年05月27日 21:43
  15. すごいです!体当たりのギャグに1票
    Posted by goofy3 at 2011年05月28日 06:36
  16. 初コメでございます

    チキチキバレンタイン対決、ついつい全部読んでしまってですね・・・

    笑って笑って・・・汗が
    汗ばむ夜を迎えてしまいました

    で、さらにスロットマシンの部分でもう。。。

    とりあえず、にゃんこ師匠を総て揃えるまで訪問し続けます

    また笑いに来ますね♪
    Posted by たろ at 2011年05月30日 22:34
  17. 彼でも結婚できるのに……、ボクに彼女が出来る
    気配すらないのは、どうして(´д`)
    Posted by rozi at 2011年06月04日 02:15
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
はに丸のほしいものリスト
×

