2011年06月04日

レレレのサイクロン

時代はサイクロン掃除機だぜ。
レレレのおじさんとサイクロン掃除機


最近、掃除ブームです。

アホみたいに散らかっていた机の上(→[参照]前回の机の上)を
ウルトラ綺麗に片付けました!
机の上を片付けた

マーベラス!
やればできる子じゃん、俺って!
(年に一度もやらない子だけど)



調子に乗って、掃除機を買いました。

TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー ホワイト TC-E117W
B0042VIJ42

昭和世代ですが、生意気にもマイルーム用に
サイクロン掃除機を購入!!ウフフフ。

こいつが、意外と
お安いんですよ、奥さん。

ネットでの評判も上々です。
フィルター周りとか水洗い出来て、お手入れも簡単。


性能としては、やっぱりお高くて有名な
ダ●ソンの掃除機の方が上なのかもしれませんが、
コードレスじゃないので、
バッテリーがくたばる心配がないです。


いやー、なんちゃってサイクロンなのかもしれないけど、
吸い取ったゴミが見えるのがいいね。
わたあめみたいだね!お祭りだね!



ふんふふーん♪
サイクロン掃除機で楽しく掃除

掃除って、楽しいなー!






・・・。

散らかった汚部屋

その前に、物を片付けないと駄目だった。


なんか見覚えのある物が見えるけど、気のせいです。

次はどこに置こうかな。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(17)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. ま〜べらす!!ヽ(゚◇゚ )ノ
    よくやった♪ と褒めようと思ったのに
    最後はやっぱり・・・(@ ̄Д ̄@;) www

    片付けしに行ってあげよか?( ̄ー☆
    片っ端から捨てちゃうかもしれないけど(爆)。
    Posted by まーる at 2011年06月04日 20:13
  2. わかるわ〜。移動するだけの片付け・・・(><)
    Posted by こまち at 2011年06月04日 20:40
  3. とりあえずここは邪魔だから別のところに置く

    「腐海住人の定理」というものです・・・ハイ・・(´-ω-`;)

    縦型のハンディー掃除機は 普通のより場所取らないし便利ですよね^^
    うちもサイクロンじゃないのを昔買いましたが
    充電器を兼ねた台がすぐにお亡くなりになりました。。。
    (埃が積もってどっかショートした疑い有り;;)
    だだっ広いお屋敷でない限り
    コードあるほうが長持ちかもですね〜
    とても、良い買い物をされたと思います。
    (選択した掃除機という意味でww)
     
    Posted by モモ at 2011年06月04日 21:13
  4. 移動のたびに少しずつモノが無くなってますし、このシリーズを続けて行けばそのうち綺麗になりますよ〜♪
    オモシロイですしね
    (・∀・)
    Posted by たろ at 2011年06月04日 21:26
  5. その素敵な掃除機で
    グイグイ移動させながらかけたら!?(笑)

    もっと増えるよ!
    (≧ε≦)b
    Posted by UT at 2011年06月05日 00:51
  6. あれ?私がいる・・・。
    掃除は物を移動させることであってますよね?(爆)
    Posted by 小暮 二段 at 2011年06月05日 00:56
  7. この記事、まるごと商品のレビューに投稿しましょうよ!
    Posted by よんだー at 2011年06月05日 01:56
  8. ひゃぁ!連続小説大河ドラえマンモーもびっくりキ
    レイ♪←意味よくわかりません^^・・・ぴっかりで
    まこと虫たいさーん。サバラっ
    Posted by Ryoji Suzuki at 2011年06月05日 03:24
  9. 綺麗になったと思ったらwww掃除機安過ぎてビックリしました。吸引力良いの欲しいなぁ〜やっぱダ○ソンでうすかね。
    Posted by みぃ at 2011年06月05日 03:45
  10. 取り敢えずは収納スペース確保ですね^^ 場所が決まれば後は詰め込めるだけ詰め込んで目隠しして掃除機♪ どの口がホザク?と家族から突っ込まれそうですが...
    Posted by monica at 2011年06月05日 07:32
  11. ダ◯ソンは吸引力の落ちないただ一つ掃除機、
    らしいのですが、
    実際は
    吸引力がそれ以上落ちようのないほど弱いただ一つの掃除機、
    であるという噂を耳にしました。

    ほんとかな。
    Posted by ゆうか at 2011年06月05日 17:48
  12. 奥さんは、掃除機の安さに目をむきました!
    うちのサイクロン、図体でっかいのに、サイテーです。これ、買いたくなりましたー
    Posted by MIKI at 2011年06月05日 23:16
  13. きれいに片付いてますね。^±^
    うちの部屋は大爆発です。^±^ノ
    Posted by てくっぺ at 2011年06月06日 02:40
  14. やっぱりかのオチでした^^;
    私も掃除機かける時はぐいぐい移動させながら。
    えっ皆そうじゃないの!?

    レレレのおじさん超かわいいです!
    Posted by カズキ at 2011年06月06日 05:17
  15. 「次はどこに置こうかな。」大笑い!

    コードレスはほんとに使いやすくて重宝!
    でもだんだん、それさえ手が伸びなくなりつつ・・
    Posted by lee at 2011年06月06日 10:50
  16. おおおっ!!
    片づいてる〜〜〜!!・・と思ったらw
    この掃除機コンパクトでいいなぁ♪♪
    Posted by さば at 2011年06月06日 21:37
  17. わかるわかる。
    片づける=物を移動する=いつかは元に戻る
    頑張れー。
    Posted by pullpullpull at 2011年07月13日 22:27
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
はに丸のほしいものリスト
×

