2006年07月13日

わたしたわしワタシタワシの季節

暑い日が続いております。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
わたしたわしワタシタワシ
散歩の途中、道の真ん中になぜかクリが落ちてました。


違いました。
よく見ると、タワシです。

どうりで、栗にしては季節早いな、と思ったんだ!

夏です。たわしの季節です。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(5)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. もうそんな時期ですかぁ(笑)
    Posted by あい at 2006年07月14日 07:19
  2. タワシかよ!w つーかなぜ道ばたにタワシがあるんだよ!w
    はは〜んさてわ、フレンドパークの戦利品ですな!
    Posted by UT at 2006年07月14日 10:08
  3. チッ…フレンドパーク先越された。
    ボケが浮かびません。
    たわし…亀のこたわし…亀??
    あぁコレは亀のお爺チャンかぁ…ツマンネ。
    たわしもいいけどカレーもね…
    Posted by らぐ at 2006年07月14日 15:02
  4. タワシですか…カニかと思ってしまいました(+_+) 夏はハニ丸さんの季節だったんですか?!
    Posted by ミキカ at 2006年07月14日 17:17
  5. お…おせちもいいけど…カレーもね…ダヨ
    Posted by らぐ at 2006年07月18日 15:30
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

