2006年07月15日

ビール(酒)は飲んでも太らない

タモリイラスト
タモリさんがビール(酒)は飲んでも太らない、という話をしていた。
(笑っていいとも!より)


タモさん曰く、太る原因は食べるから太る」だそうで。

豆腐や枝豆くらいしか食べないで
12時間ビールを飲み続けたときには、
太るどころか、逆に体重が500g減っていたそうです。

ビールは油モノと合うから、ついつい食べちゃうんだよね〜

気をつけよう


タモさん萌え〜

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(2)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. カーネルサンダースかと思ったw
    ビールは太らないのかぁ うしししし
    もう気がねなく飲めるぞ〜 飲むぞ〜!

    タモさんサンキュー♪
    このタモさん太ってない?
    Posted by UT at 2006年07月15日 17:35
  2. やっぱり絵うまいですね〜(>_<) 飲んで〜飲んで〜呑まれまくります
    Posted by ミキティ at 2006年07月17日 00:31
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

