2011年06月30日

ピーマン野郎をどう料理してやろうか?

プレゼントを貰いました。
タンブラーとピーマン野郎

タンブラーピーマン野郎です。


タンブラーって、ほとんど使ったことないので、
何を入れて良い物なのか、よく分かりません。

コーヒー?紅茶?味噌汁?ミネストローネ?
クラムチャウダー?ミートソーススパゲティー

自由度が高すぎて、悩んだまま、
もう何日もピーマン野郎の台座になってます。


というか、
もうひとつの、
明らかに寝不足な上に、悪だくみを妄想して、
陰湿な不気味笑いを浮かべている、
この、ピーマン野郎をくれた理由は、何なのですか!?



と、尋ねたところ、



なんか、はに丸に似てたから



という返事。







そうか。


よく見たら、ピーマンくん、男前じゃないか。

ピーマン野郎の横顔
横顔なんか、けっこうジャニーズ顔っぽく見えてきたにゃー

もっとよく見たら、ヘタ部分から、
びょーんとタグが付いていました。

何か書いてあります。



なになに・・・?





ピーマン野郎のタグ


いくら食い意地はった俺でも、
こんなマズそうな
ブサイクな顔の
ピーマン食わんわ!!





ん・・・?
今何かに気付けそうな気がしたよ。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(24)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. おおっ
    このピーマンメッチャ欲しい

    色違いで3体くらい部屋に並べたいですね♪

    タンブラー、僕も持ってるんですが未開封です・・・・
    Posted by たろ at 2011年06月30日 05:48
  2. 赤ピーマンじゃなくて、パプリカかもしれない!
    ふぅ、気付けて良かった。
    Posted by はに丸 at 2011年06月30日 06:32
  3. 「なんか、はに丸に似てたから」
    ってな理由ではに丸のもとへやってきた
    ピーマン野郎・・・パプリカ野郎?(笑)
    確かに、分からないでもないかも、と思って
    今朝も笑ってしまった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    いや、はに丸がこんな悪っそう〜な顔してるとは思わないんだけど(爆)
    なんていうかなぁ
    それでも、なんだかこの子
    憎めないよなぁ、って思って(・∀・)
    ホントはいい奴かもしれない、このパプリカくん(笑)。

    わたしは過去に何度も
    ドリンク入ったグラス、マグを倒して
    パソコンにぶっかけちまったので・・・( ̄ー ̄;
    タンブラーはものすごく重宝してる♪
    Posted by まーる at 2011年06月30日 08:04
  4. 食べられません。て(爆)

    意地でも食べてみたくなる!
    Posted by lee at 2011年06月30日 09:01
  5. 置物かなあ?ユニークなところがはに丸さんに似てる気がしました。(o^-^o) ウフッ
    Posted by マリリン☆ at 2011年06月30日 10:30
  6. タンブラー、よくコーヒー入れてる人いるよね!
    スタバに持ってってたり?

    パプリカいいなぁ!
    Posted by さば at 2011年06月30日 16:38
  7. このタンブラー、もうこのままピーマン野郎の胴体でいいんじゃないかと・・・。
    Posted by こまち at 2011年06月30日 21:32
  8. なんか・・・強そうですね!!
    ピーマン野郎さん☆

    きっと、ただ者じゃありませんね(^_-)-☆
    Posted by 小暮 二段 at 2011年06月30日 22:48
  9. なんだか周りがとても片付いているようにみえますが?タンブラーの中身、冷た〜いダイエットティーはいかがでしょう^^
    Posted by Satoまま at 2011年06月30日 23:13
  10. あー、最近流行みたいですよ、タンブラーにミートソーススパゲティー入
    れるの(笑)

    食べたら呪われそうな顔してるよ、ピーマン…。
    Posted by カズキ at 2011年06月30日 23:57
  11. inedibleって食べられないという意味なんですね。
    思わぬところで勉強になりました(笑)。

    スパゲティーは無理っぽいですが、
    麻婆豆腐ぐらいなら小腹がすいたときに使えるかも。
    Posted by vyrus_empire at 2011年07月01日 02:43
  12. はに丸の顔って そんなブサイクやないやろぉ
    Posted by まる。(・ω・)ノ at 2011年07月01日 15:49
  13. えー。はに丸さんには似てないと思います!!
    私には、このピーマン?パプリカ?ハバネロ?野郎、スリムクラブの真栄田に・・
    あ、今のはなかったことに(〃゚д゚;A アセアセ・・・
    タンブラーの使い道は・・ラーメンかな・・
    これもなかった事に!!
    Posted by chi- at 2011年07月01日 21:04
  14. わぁ〜い、パプリカ野郎だぁ^^
    何とも味のあるお顔ネ
    とっても好きよ、こういうの☆
    玄関に置いて厄除けにしたいっ♪
    Posted by minami at 2011年07月01日 22:19
  15. 洋物っぽい顔ですね。誰かに似てる(はに丸さんじゃないよ) 誰だ、誰に似てるんだ...?思い出せなくて気分が悪くなってきた!
    Posted by ブッチ at 2011年07月01日 23:33
  16. 中々の男前ですな。個性派の方がモテますぞ。私は左前。ポチ。
    Posted by さいば☆しん at 2011年07月02日 08:39
  17. このパプリカ?目の下にくまが出来ていてかなり睡眠不足で
    すね。正面から見ると?天狗みたい?!
    Posted by goofy3 at 2011年07月02日 23:29
  18. 食べられないけど、齧られまくっているのか、
    目の下のクマがいとおしい感じがしますね。
    Posted by さくら at 2011年07月03日 01:57
  19. こまち様同様で
    私にも もうタンブラーは
    パプリカ野郎の胴体にしかみえませんっ!

    願わくば、かっちょいい
    手と足を付けてあげてほしいなぁ〜
    Posted by あずみ at 2011年07月06日 15:26
  20. ピーマンでしたか。^±^ 
    最初はハロウィンかと・・・。^±^←最近目も悪くなったなあ
    Posted by てくっぺ at 2011年07月07日 08:21
  21. ボクね、シタールとタブラもってるよ♪あとね、タ
    ンブーラも欲しかったんだけどね♪←ちょーコア!
    ごめん♪
    Posted by Ryoji Suzuki at 2011年07月07日 15:18
  22. はじめまして。こういうピーマンは日本のお店にも売っているのでしょうか?
    先日友人の結婚式の余興でAKB48さんの会いたかった、をやりました。というのは、このダンスの練習を1週間続けたら体重が2キロくらい落ちました。
    ダイエットには最適だと思います。

    Posted by tabahiko at 2011年07月08日 06:13
  23. 山伏みたいな格好させたら天狗になりそう^^
    Posted by キナコ豆 at 2011年07月08日 11:04
  24. 前から見ても、横から見ても邪悪です(#^.^#)
    絶対なんか、たくらんでるね
    はに丸さんは何かいたずら考えてるとき、
    こんな顔になるのですか?(^_^メ)
    Posted by MIKI at 2011年07月08日 22:56
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
はに丸のほしいものリスト
×

