🌁 2006年07月27日

歌うたいのバラッド(斉藤和義)mp3名曲カバー

なぜ歌を歌うのか。

時々自分でも考えてしまうが、結局答えは決まっている。

そういう生き方なんだろう。

誰かのために歌っている訳でもなく、
伝えたいメッセージはあっても、
特別伝わらなくてもいいとも思っている。

「路上で歌うことに意味はあるの?」
「あなたの音楽に価値はあるの?」

こんなナンセンスな問いかけには耳を塞いでいこう。

説明してもきっとご理解いただけない。

ゴッホのひまわりの絵が約55億円(衛星ひまわりと同額)だとして、わたしの人生においてそれは無価値に等しいから。

歌うたいのバラッド(斉藤和義)mp3名曲カバー
最近、独りの時によく歌う。その割には下手。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(2)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 人がなにかをして楽しむこととかって自分自身でもやってみないとわからないよね
    実際わたしもそうだったから!
    押しつけてやらせるもんでもないだろうけど 楽しけりゃいつか他の人にもわかってもらえるだろうし 価値とかって人それぞれだからね
    まぁよくわかんないやw とりあえずUTはハニエピを誇りに思っとるしだいだw
    Posted by UT at 2006年07月28日 01:19
  2. はに丸さん、こんばんは♪
    早速、曲聴かせて頂きました(^^♪
    すんごく良い曲で感激しちゃいました!!

    私が元気になったら、はに丸さんの路上ライブを是非見に行きたいなぁ〜〜って思っています。
    生で聴いてみたいのが、私のひとつの夢でもあるのです(^^)v

    だから、これからもどうぞよろしく♪♪
    Posted by ろんちゃん at 2006年07月30日 00:09
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。