🌁 2006年07月27日

たばこ値段差別〜大人吸い〜

マイルドセブンが270円⇒300円になったのに、
マルボロ、ラッキーストライクなんかは300円⇒320円。

値上がりに10円の差があるのは何故ですかー

国産物と輸入物の違いですかー

関税か何かですかー


「カンケーねぇぜ、嗜好品は贅沢にいこーぜ」

と師匠は申しておりました。

大人吸い
『大人買い』ならぬ『大人吸い』

でも、元々オトナしか吸っちゃいけないモノです。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(1)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. UTもマイセンの30円の値上げに不満
    (`・ω・´)
    なんでやねん
    まぁそれでも 安いしウマいから ゆるーす!
    タバコは害だろうけどストレスよりは体にいいと思うのはわたしだけ?
    Posted by UT at 2006年07月28日 01:04
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

