🌁 2006年07月28日

ワンワン(NHK)がライバル

ここへきて、新たに強力なライバルが出現した。

ワンワンこいつだ。

「いないいないばぁっ!」というNHK教育番組で活躍している。

プロフィールを調べてみると

名前:ワンワン
いつも元気で、好奇心いっぱい!おさんぽが大好きで、おえかきがと〜ってもじょうずなんだ。
くいしんぼうで、すききらいなんてぜんぜんないんだよ!


なんとなく俺とかぶっている気がするんだ。

でも、このワンワンの最大の特徴は、

ダンスが滅茶苦茶うまい。


そして、


声がおっさん。


この2点においては、負けを認めざるを得ない。


極めつけは、「ぐるぐるどっかーん」という必殺技。

この技で日本中のこどもたちにモテモテらしい。


というわけで、ワタクシはに丸の『夏の自分改造計画』を少々変更した。


夏の自分改造計画これでモテモテだぜっ☆

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(4)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. Q:「ぐるぐるどっかーん」に子どもを参加させたいのですが・・。
    A:「ぐるぐるどっかーん」などのスタジオコーナーは、参加者を一般公募しておりません。子どもたちはオーディションにより選ばれた『プロの出演者』です。演出上、子どもには親から離れてスタジオで楽しく体操ができるなどの「技能」が必要で、一人でも泣いたりすると全体の収録ができなくなります。そのため、オーディションで「技能」をはかって、選ばれた子どもたちに出演をお願いしています。

    だってさー。ちょっとビックリ。
    Posted by はに丸 at 2006年07月28日 01:27
  2. あははははヽ(゜▽、゜)ノ
    マッチョなワンワンはモテへんモテへん

    ワンワン ステキ♪
    (〃 ̄З ̄)チュキ
    UTの中の尊敬するべき人物に入ったさ!
    Posted by UT at 2006年07月28日 10:50
  3. ニコニコランタンじゃないんですね…。
    いないいないばぁっ!のこの犬やたら
    活発だよな…。
    1度どっかのプロ野球のマスコットと対決
    させてみたいもんだ。
    我がタイガースのトラッキーはバク宙出来るぞ!!
    ま…慌てて顔押さえてるがな。
    んじゃワタシはもっとお肉つけて
    ピューロランドのキティになるぅぅぅ(*´ェ`*)
    Posted by らぐ at 2006年07月28日 14:08
  4. ワンワンは、こどもたちにモテモテと言うよりも『教祖様』!なのです
    ある意味、こどもたちは洗脳されています
    テーマ曲が流れれば無条件に腰をクネクネ、『どっかーん』のキメポーズ!スゴイゼ!

    さて、NHK教育番組には、まだまだライバルがたくさんいます!
    歌とダンスが上手で、絵は画伯なみ!それは『はいだしょうこ』おねえさん!
    『はいだしょうこ』と『スプーのえかきうた』で検索してね!かなりネットで盛り上がってますよ
    Posted by さーちゃんのママ at 2006年07月31日 21:27
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

