☁ 2006年08月04日

土用の丑の日うなぎいぬ

うなぎいぬ犬うなぎ犬。こいつぁまずそうだ。

ウナギ嫌いって人、結構いますが、理由は何だろう?

元の見た目がにょろっとぬめっとしててグロいから?

蒲焼とか料理されたモノはあんまりグロくないと思うんだけどなぁ。


ずっと前、新幹線でウナギ弁当食べたときに、鰻の骨がハグキに刺さって、泣きそうなくらい痛くて、ちょっとキライになったことがあります。
でも美味いから好き。


土曜の丑の日って年に2回あることもあるらしい。
今日もそうです。来年は1回だぜ。

ああ、高いヤツ食ってみたい。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(4)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. ウナギキラーイ\(゜□゜)/
    ぬるぬるもそうだけど、脂っこいところがキラーイあと全体の味かな?
    でもタレは好き〜♪
    Posted by UT at 2006年08月05日 10:11
  2. つーか、結局うなぎ食いそびれた
    _| ̄|△
    Posted by はに丸 at 2006年08月07日 07:53
  3. む??
    Posted by らぐ at 2006年08月07日 14:46
  4. あら…さっき書き込めなかったの…
    スマセン。
    うなぎダメです。見た目とかじゃなくって
    泥臭いの食べてしまって吐きそうにナッタ。
    土用はオムライスにケチャップでハート書いて食べた。
    美味しかった。
    Posted by らぐ at 2006年08月07日 14:47
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

