2006年08月17日

きてよパーマン、パー子、スーパーマン、スッパマン

いや、やっぱり来ないで。


こないだ、にゃんこ氏と飲みに行った。

座敷っぽい個室の席に男二人。
おぬしもワルよのう。ぐっふっふ みたいな。

そこで、にゃんこから「おまえにプレゼントや」

と、パーマンの文庫本をもらった
パーマン絵
(ブックオフ辺りで買って、読み終わった、と推測)

で、



おごらされた。

パーマン、金貸してください。


それにしても、2号とか3号とか4号とか5号とか6号とか7号とか?
登場人物の名前が全然思い出せませんでした。
みんな覚えてます?

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(1)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 須羽満夫(スーパーマンお)、ブービー、星野スミレ(パー子)、大山
    法善(パーやん)、山田 浩一(パー坊)
    Posted by パー坊 at 2008年06月30日 00:47
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

