☔ 2006年08月24日

誕生日プレゼントに打ち上げ花火、と現実

ニュース番組で

「妻の誕生日プレゼントに花火を打ち上げる

というのを放送していた。

なんでも、最近、花火大会の数が減少しているらしく、おまけに海外産の安いメーカーも参入してきているため、新しく「個人向け打ち上げ花火サービス」を花火業界で始めたらしい。


『ここ何年か、夫からプレゼントらしいものを貰っていないんですよ』とぼやく妻。

しかし、今年の夫は違った。


予め指定しておいた時間に、夫が妻を連れ、車で近くの広場へ。

真っ暗な中、なに?なに?と不思議がる妻の目の前に、

夫「・・・時間だ」

ヒュールルル・・・


ドパーン!ドパパパーン!!パラパラパラ・・・



突然咲き乱れる打ち上げ花火。

ダーリン「誕生日おめでとう」

ハニー「…ありがとう(ポ)」



こりゃすげぇえええ(°◇°*)


迫力満点でドラマみたいな演出だなぁ。
これ、みんながあちこちでやってくれたらオールシーズン花火が楽しめますなw


気になるお値段なんですが、

10万円、だそうです。

高いけど、まぁ記念だしね。
突然現れた、自分だけの為の花火だなんて、
感動すること間違いなしでしょ。
ロマンチック・ナイトでしょ。


で、終わり間際に女子アナウンサーが一言。




「10万円だったらバッグとか欲しいですよね」


   (゚◇゚lll)
おまいがソレ言うたらあかんよ

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(2)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    これな彼氏がやってくれたら
    まぁ嬉しいし(*´ェ`*) ポってなるかも。
    (内心は物くれよ)
    旦那となるとなぁ…
    「これいくらやったん?」
    『10マン』
    「ちょ…アンタあほちゃう?」
    『ぇ?最高のプレゼントやったやろ』
    「…あんな…最高のプレゼントはな
          金じゃ!!ボケ」

    みたいな漫才する自信あります。
    ワタシの未来の旦那様へ…
    一瞬で無くなるものより
    形で残るものが欲しいです。
    鞄でもアクセでも好みあるので
    選ぶのは私です。   以上。
    Posted by おらぐ at 2006年08月25日 14:22
  2. ギャハハハハ 旦那様は奥様の性格を知ってからプレゼントを考えなきゃいけないね!
    UTは花火でもいいな そのあと手持ち花火もしたいな
    Posted by UT at 2006年08月25日 17:32
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

