🌁 2006年09月07日

ドラゴンボールZピックと使用方法

路上ライブでギターを強く弾き過ぎるせいか、しょっちゅうピックが割れる。
アパッチはしょっちゅう落とす(ぉぃぉぃ;

そんなワケで、わしが万年ピックが足りないことを知っているアパオ氏から
ピックをプレゼントされました。

ドラゴンボールピックジャジャーン
ドラゴンボールのピックです。

オッス、おらピック!


カックイー♪

で、早速使ってみようと言ったら
ア氏「え、使っちゃうの!?」

…って、記念品贈呈かよ。(´Д`;)


しゃーない、しばらく飾っておくかな。
(あとでこっそり使おう)


で、飾る以外に使い道ないものかと思ったら、
こんな使い方を考えた人がいました。

ドラゴンボールうちわドラゴンボールうちわ。
(タバコは比較対照)



ちっとも涼しくないらしいので、素直に飾ることにしました。
ありがとう。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(5)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 喜んで貰えて嬉しくてよん♪
    かみかみ波ーっ(メ▼。▼)y-~~~
    Posted by apao at 2006年09月07日 12:51
  2. ふぅぅむ…ドラゴンボールねぇ…と思い
    ググッテみたら
    ありました。さすが世界のキティです。
    http://shop.sanrio.jp/cm/cmc-275204/
    12枚あるので2枚送って下さい。
    10枚は、はに丸のお好きなようにご使用下さい
    ちなみにギターもありました。
    フェンダーとのコラボだそうです。
    フェンダーも最近人気ないもんなぁ…
    キティにすがっちゃ人生ボロボロですよトホホ
    Posted by らぐ at 2006年09月07日 14:56
  3. わたしも欲しい☆
    使い道?ゾウさんギターを引く…
    うんにゃ モッタイナイカラ首からさげるわ!
    Posted by UT at 2006年09月07日 18:06
  4. 素敵なトラックバックをありがとう。

    マジで涼しくないから素直に飾っておきましょう。

    もう夏も終わるからうちわも必要ないでしょうね。
    私みたいな無駄な工作はしない方が吉です。
    それでは!
    アホなトラックバック元でした。
    Posted by コタロー at 2006年09月07日 19:43
    http://kojiro-8192.cocolog-nifty.com/ thx!@はに丸
  5. いいの! 欠けたのは欠けたので宝物なの! ピックに困ったら貸してあげるよ〜w
    Posted by UT at 2006年09月08日 11:21
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

