2006年09月20日

電波塔のせいにしてみる

電波塔萌え最近、家の近所に電波塔ができた。
といっても丘を挟んだ反対側にだけど。


なんの電波なのかは分からない。


一番に期待するのは、携帯電話。

auを使っているけど、特に良くなった感じもナシ。
(元々良かったし)

にゃんこ師匠は、
ドコモとボーダフォンの2つ携帯を持っている。
生意気だぜ。
だけど、どっちも電波は極悪のままらしい。
ザマーミロ。


で、


何の電波なんだかは結局分からないので
もうこの際どうでもいいとして、(イヤッホーィ)

今使っている携帯もだいぶくたびれてきて、
そろそろ新しいのに機種変更したくなってきた。

ネットで新商品の使い勝手の評価とか調べまくって、
あれこれ悩んでたら寝ちゃって、
大好きなドラマの最終回を見逃した



電波塔のバカ。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(2)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. きっと眠くなる成分が電波されてたんだね(ハニちゃんのみの)
    Posted by ユーティー at 2006年09月20日 10:50
  2. それは電波等じゃなくって
    パトリオットミサイル発射台ですよ(無理があるな)

    お気に入りのドラマって
    『結婚できないはに丸』ですよね!!
    あれよ。
    最後納得できる終わり方でしたわよ。
    夏川ナントカさん…スッゲータイプです(*´ェ`*)
    Posted by らぐ at 2006年09月20日 14:06
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

