2006年09月23日

エアコン電気代節約術

このあいだ、ネット通販で、



部屋にエアコンも無いのに




最新のカーナビ買ったった。


結局、エアコン使わずに、
うちわが一番なんじゃよ。

ふぉっふぉっふぉ。



冬が怖い。




冬が怖いよ!!!



みなさんは、最近何か買いました?

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(4)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 最近買った物は後5年したらって
    思っていたんですが
    ビデオが壊れてしまい
    DVDレコーダー買いました^^
    5年後のデジタル放送には対応してないやつ
    なので今は安いですよ
    3万円ちょいちょいで買いました(笑)

    さて!これから海老名に向かいますy(^ー^)yピース!
    Posted by yasu at 2006年09月23日 19:26
  2. わてもナビ買ったでよ。
    DVD見れるのがうれしゅーてのぉぉ。

    あんな。
    扇風機の後ろのトコに氷の塊置いてたら
    涼しい風くるで〜
    Posted by らぐ at 2006年09月25日 14:05
  3. ポテチ食ってコーラ飲んで
    ゴロゴロしてたら脂肪が蓄積されて
    体中ぽっかぽかよ(*´ェ`*)
    Posted by らぐ at 2006年09月26日 14:20
  4. それは…信憑性アリアリだ!!
    Posted by はに丸 at 2006年09月27日 09:39
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

