☔ 2006年09月29日

手首関節痛みはサポーター替わりにリストバンド

手首が痛いです。
手首関節痛みはサポーター替わりにリストバンド
手首を曲げたり力を加えたりすると筋が圧迫されて激痛いです。
腱鞘炎とは違いますな。
右手首の骨が出っ張ってます。しこり?軟骨?みたいなこぶが。

だいぶ昔からですが、気付いたら飛び出てました。


高校生くらいのとき、病院に行ったら、医者に
注射でその部分の体液?を抜かれた治療がいまだにトラウマで、
それ以来ずーっと放っておいてます。

で、ギターを弾いたりするときに、めっちゃ手首を使うので、
サポーター代わりにリストバンドを付けます。

多少固定されるのでいい感じ。


で、最近リストバンドが見つからないと思ったら




雑巾にされてた。
リストバンド


どなたかテーピングやら手首の鍛え方やら教えて下さい。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(1)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. あははははは さっさと病院に行ってきなさいな!
    選手生命にかかわるわよ!
    Posted by UT at 2006年09月30日 00:58
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

