☔ 2006年10月02日

iPodの買い方・使い方

リラックマiPod妹がiPodを買いました。
というか、

「色んな種類あるけど、どれがいいの?どこが安いの?」

なんぞ言うので、ちょっと待て、と。

iPodサイトで相場より5千円くらい安いのを知ってたので、
わしがネット通販で注文したりました。

で、届いて、

「使い方分かんない」

なんぞ言うので、ちょっと貸せ、と。

PCにインストールして曲をいくつか入れたりました。


木村カエラの新曲とか


宇多田ヒカルのアルバムとか


ロンブーの田村淳(たむらあつし)のもずくんとか


そうだ、

氷室とか布袋とかも入れよう

上戸彩のオロナミンCの曲も入れよう

リラクゼーション環境音楽も入れよう

タモリのソバヤ(アフリカ民族音楽)も入れよう  としたら


そんなの要らない

と怒られた。



あれ、俺のじゃねぇ
(というか俺持ってねぇ)

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(2)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. ∬*`・з・)ムゥ
    もずくんをいらないとか言うヤツは…
    もずくの師匠に怒られるんだ!!

    あぁモォ少し様子見るけど
    ヤフオクで騙されたかもぉぉ(i□i*∬ヒィーン
    Posted by らぐ at 2006年10月02日 15:16
  2. あははははは 俺様のじゃないのに全部やったんだw
    ステキな兄ちゃんじゃん!ヤサスィ
    (σ・∀・)σコノコノ
    そうだ!UTのにも曲入れてぇ!
    Ipotじゃないけどw
    Posted by UT at 2006年10月02日 23:41
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。