☔ 2006年10月04日

Bフレッツ光の落とし穴

ついに→やっと→今更

Bフレッツ光回線にします。

で、


ハリキリすぎて
解約と申し込みのタイミングをミスった為、10月1日から約2週間インターネットが不通状態ing(現在進行形)です。



開通遅いです。(*_*)


というわけで、
ここ何日か、携帯からブログを更新してるんですけど、
こんな時に限って新手のスパム(宣伝目的)コメントが
朝っぱらから50件近く届いてました。


ダル〜
t(T皿T)oO

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(3)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. ( -_-)フッ
    スパムの意味がよくわかりませんが…
    このURLをどっかのサイトに張ったらええねんな。
    とりぁぇす〃か〃ωは〃れ!!
    Posted by らぐ at 2006年10月04日 13:37
  2. スパムが!?
    って わたしも知らないけどwとりあえずいらんメールが50件はキツイッスね
    (*´Д`)=з
    Posted by UT at 2006年10月04日 17:47
  3. スパムって肉詰め(ソーセージ?)が語源だったかな

    どうでもいいけど今日NTTから似たような機械が二つも届いたので、問い合わせたら間違えちゃったから送り返してねエヘ、みたいな話だった。
    ぅおい
    Posted by はに丸 at 2006年10月05日 02:59
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

