2005年03月23日

ワカメちゃんの声優さん、どうよ

今度のワカメちゃんの声優さん、
津村まことさんは、

鉄腕アトムの声をされている方らしいです。



ってことは、こんな感じっすかね。

鉄腕ワカメちゃん
サザエさんも見逃せないね。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(6)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. ワカメちゃんは知らなかった。
    じゃーこっちもみてみたい!
    けど、なんか違和感あったりするとショックだよねw
    Posted by ばな at 2005年03月23日 20:17
  2. カツオ君もともぞう爺さんも乗り越えて来たじゃないか!きっとでぇ〜じょぶだぁ〜☆
    Posted by ut at 2005年03月24日 01:08
  3. やっぱし不自然だよw
    今みてるけど。。
    Posted by ばな at 2005年04月03日 18:43
  4. たしかに妙に大人っぽいなぁ。
    果たして慣れていくんだろうか。うーむ。
    Posted by はに丸 at 2005年04月19日 07:18
  5. この前変わってから2回目みたけど
    慣れそうにもありません・・・w
    Posted by ばな at 2005年04月19日 16:36
  6. ワカメちゃん…?!
    Posted by えりな at 2005年08月02日 09:49
    satomi.7.7.friday@docomo.ne.jp thx!@はに丸
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

