2006年10月23日

アンハッピー大学生活(キャンパスライフ)

やばい。
美術史のレポート提出期限、明日までだった。

すっかり忘れてた…。
全然やってねぇ。


資料はおろか、テーマさえ分からない。

知ってる友達は誰も選択してないから、
借りることも相談することも出来ない。


提出しないと単位落としてしまう。


留年決定だ。確実だ!!



うおー、やべえ、どうしよう!?




夢なら覚めてくれ〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていう夢を見た。



久々に大学生の気分を味わえました。
ベンゾウべんぞう

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(2)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. あのぉ…素朴な疑問なんですが
    よかとですか?

    はに丸って大卒なん?
    Posted by らぐ at 2006年10月24日 14:07
  2. 素朴な答えなんですが
    そうです
    Posted by はに丸 at 2006年10月24日 18:36
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

