☁ 2006年10月26日

ハムソーセージ・ハムリンズの歌

スーパーの肉コーナーで愉快な音楽が流れているらしい。

ハムソーセージおいしそう♪
ハムソーセージ食べたいな♪

日本ハムのハムリンズっていうキャラクターが曲を歌っている設定で
ハムリンズ
CMでダンスしまくってました。
(動画・歌詞オフィシャルサイトはこちら

で、このハムリンズってのはハムソー星人っていう宇宙人なんだってさ。
全員、耳がハムやソーセージやウィンナーや焼きブタですけど。

ハムソー星人おいしそう♪
ハムソー星人食べたいな♪

ハムソーセージ
おまえらを食えってことか?


アンパンマンと同じ仕組みなのか。。。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(6)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 絵お上手ですね!
    買い物に行くと必ずかかってますねー
    今までの食品ソングと比べると一番聞きやすいと思います(笑)
    Posted by シバタ at 2006年10月27日 04:25
  2. はに丸様

    イラストがお上手ですね。
    私は絵がヘタッピなので、
    絵の上手な人が羨ましいです。
    Posted by *うさぎ at 2006年10月27日 14:35
  3. シュールだぜ…最近は何でもありだな。
    魚魚魚〜♪の後はこれか…。

    ワタクシの中では
    「ロコロコの歌」
    こちらがマイブームです。
    脳内で永遠に歌ってます
    パッチョンボ〜モ〜イノイノイ チャカレタパットン パンコラケットント〜ン♪
    Posted by らぐ at 2006年10月27日 15:09
  4. ハムリンズのファンだよ 名曲だね!
    Posted by UT at 2006年10月27日 15:59
  5. >シバタさん
    実はまだスーパーで聴いた事なかったりします;
    >*うさぎさん
    ありがとう。ハミューの耳のハムだけ凝ってみました。
    >らぐ
    CMで聴いた事あるぞ!ゲームの曲だったんだ?
    >UT
    是非、ハムリンズ体操をマスターしてくれろー
    Posted by はに丸 at 2006年10月27日 19:10
  6. 耳うまい!ワラ
    Posted by ハミュー at 2006年10月28日 10:05
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

