2005年03月28日

ヘルシアウーロン茶で痩せる

「ヘルシア烏龍茶」が発売されました。
ヘルシア緑茶
「ヘルシア緑茶」に続く第2弾で、
体脂肪の低減効果がある茶カテキンを多く含んでいるのが特徴。
350mlのペットボトル入りで189円(税込み)

相変わらず、



苦くて、高いです。


まぁ、緑茶と同じく1本あたり茶カテキンが540mg
含まれているそうなので。

緑茶に飽きたら、ウーロン茶飲んで、
がんばって健康的に痩せますか。



緑茶は03年5月の発売開始から04年12月までに
460億円を売り上げるヒット商品となったそうです。

花王は05年度に緑茶とウーロン茶で
計400億円の販売を目指すそうです。


ダイエットの為に買って飲んでますが、
体より財布の方が痩せてきてます。

値段下げやがれ。
ヽ(TДT)ノウワーン

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(5)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. お目にかかった瞬間Σ( ̄□ ̄;)
    手に取りました。(☆ω☆)…☆キラーン
    Posted by ut at 2005年03月28日 14:12
  2. ut結果… 苦い渋いのが苦手な方は緑茶が飲みやすいでっせ!
    Posted by ut at 2005年03月28日 19:51
  3. それ聞いてよかった。あたしも買ってみようかと思っていたところw
    あたしの財布もかなりダイエットしますけど(・_・;)
    見習いたいものですw
    Posted by ばな at 2005年03月28日 21:28
  4. それ聞いてよかった。あたしも買ってみようかと思っていたところw
    あたしの財布もかなりダイエットしますけど(・_・;)
    見習いたいものですw
    Posted by ばな at 2005年03月28日 21:31
  5. がーん。なんかおかしいと思ったらやっぱし2回も…。
    ↑すんませんm(__)m
    Posted by ばな at 2005年03月28日 23:21
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

