☔ 2006年11月02日

気付くのが遅すぎた事件

今日は、一日中ずっと、 
 
 
 
 
パンツ前後ろ逆だった。
ニコチャン大王

おやすみなさい。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(5)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. あははははははははははw
    Posted by UT at 2006年11月02日 10:22
  2. 素朴な疑問。
    お小水はしなかったのか?
    あぁ…
    パンツ下ろしてするタイプなのか…。

    もしかして
    http://www2.nepia.co.jp/tender/product/tape_habahiro.html
    使用感教えて下さい(*´ェ`*)
    Posted by らぐ at 2006年11月02日 14:42
  3. 絵忘れてた。。。
    ネピア!テンダー!プロダクト!テープ!幅広!w
    とりあえず着けるの面倒くさそうだな。
    Posted by はに丸 at 2006年11月02日 17:49
  4. コメント残してくださってありがとうございました。
    ニ○チャン大玉、懐かしい〜!
    (↑ひらがなでしたっけ??)
    Posted by DEWDROP at 2006年11月03日 11:05
    http://yaplog.jp/tada_nantonaku/ thx!@はに丸
  5. そうだ、アイドルだからトイレに行かないんだった!!うーん、やっぱ行ってくる!
    にこちゃん大王、ニコチャン大王、どっちだっけかな。。。
    Posted by はに丸 at 2006年11月03日 19:57
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

