2006年11月04日

ハロウィンかぼちゃパーティー

Trick or treat!トリック オア トリート
(お菓子くれないと、いたずらするぞー)

ハロウィン

完全に乗り遅れた。

(※10月31日がハロウィンの日)

また来年。


はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(5)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 来年こそはコスプレ衣装でパーティー参加するぞ〜
    捕まるかもしれませんが。
    Posted by はに丸 at 2006年11月04日 06:41
  2. はろういんって何ぞ?!
    パーティー?!
    そんなもの日本人には関係ありません☆w
    お菓子が食べたい?!
    駄菓子屋にいってイチゴ飴でも舐めてなさぃw

    〜ふろむ 正しい日本の母〜 ぷ
    Posted by sapphire at 2006年11月04日 07:54
  3. あはははははははははは
    んじゃ 今から仮装衣装 考えなきゃ!
    何がいいかなぁ〜?
    Posted by UT at 2006年11月04日 10:10
  4. ワタシの子供の頃ハロウィンなんかなかった!!と
    母親に訴えましたところ
    母曰く
    『ワタシの子供の頃はクリスマスさえなかった』
    完敗です。

    あと20年もしたら感謝祭とか…ナイデスヨネ
    Posted by らぐ at 2006年11月06日 14:45
  5. …か…感謝する日だよ!!!
    Posted by らぐ at 2006年11月07日 14:14
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

