☁ 2006年11月11日

数合わせとライブMC音源

2006年10月22日に、神奈川県の大和にあるハギンズビーというライブハウスに出演した時の音源の一部をご紹介。

1曲目「数合わせ」とMCトークです。
※携帯からアクセスしてる人は聴けません。すまそ。
パソコンから聴けます。



普段の宅録がいかにいい加減かバレるね。
メチャクチャいい音質で録音してもらったっす。
やっぱプロの仕事は違うね。

UTカホンが結構いい音してます。
アパッチ作曲なので、はに丸は「ウォ〜」とサビくらいしか歌ってません。


MCは、自己紹介から1秒後にアパッチがビールを注文してる時点で
マジメにやる気がない気がするぞ。
(本番前にメンバー全員飲んでましたがたらーっ(汗)

出演2回目って話で何で「おめでとう」なのか、
今考えると全く持って謎。

酔っ払っているせいか、テンション高いよね。
普段もそうか。

まぁ、いいか。

いいってことで。



続きはライブに来てね!
(´-ω人)オネガイシマスー

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(7)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. OH!gooooood Music!
    こんなにいい音で録ってくれるなんて羨ましい店ですね。

    Posted by kingbee at 2006年11月11日 15:52
    http://kingbee.blog.ocn.ne.jp/exile/ thx!@はに丸
  2. 「星降る夜」を歌っておられるのは
    はに丸さんですか?
    とってもいい声ですね〜!!
    Posted by oudon at 2006年11月11日 20:38
    http://blog.so-net.ne.jp/blackchocolate/ thx!@はに丸
  3. 初めまして。
    あたしもバンド組んでます。
    1年以上結成から経ったのに色々事情があって表立った活動できずにいますが(笑
    MCちょっと面白くて好きでした^^v
    それでは。。
    Posted by si@ro at 2006年11月11日 21:47
  4. バンドですね。
    曲を聴かせてもらってて、
    こないだ、ジャズをやっている人たちにジャケット描くよーと、いったの思い出しました。
    がんばってくださいね。
    Posted by 感性はがき at 2006年11月12日 03:10
    http://kasao.exblog.jp/ thx!@はに丸
  5. なんか久々にはに丸の歌声聴いた。
    すごぃよ〜玄人っぽく聴こえます。
    いやもぉ玄人なんだろうなぁ…

    いつかみんなにこの歌声が届きますように

    どこかへ届け〜♪
    明日はもぉ風まかせ〜♪
    Posted by らぐ at 2006年11月13日 14:18
  6. 「お気楽☆太鼓ちゃん」から遊びにきました〜。
    いい曲ですね〜。歌声も素敵です。
    イラストも可愛いですね。キュートで、女の子にウケそう♪
    Posted by ミホ at 2006年11月14日 10:19
    http://homepage2.nifty.com/hjd/ thx!@はに丸
  7. 大分、遅くなりました(人´∀`)

    おぉ〜ぃ!!!!ァパッチぃ〜(-□-)LIVEに、ビールはなぃだろぅ;;ァハ
    ハニェピのグダグダトークは、らしさの1つでもぁるカラぃぃんじゃん??

    Posted by くれよん at 2006年11月16日 21:23
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

