☔ 2006年11月15日

冬は乾燥肌の季節スキンケア対策

秋、というかもう冬っすね。

外で歌ってると寒いです。
路上ライブ聴いてくれている人たちは、もっと寒いんだと思う。
ありがとう。


で、

はに丸は乾燥肌なので、

リップクリームは必需品。

クチビルとかカサカサだとハーモニカを吹くのも辛い。

なんだったら、顔中に塗ったくる時もあります。
(塗りすぎてテカる)


リップクリームを忘れたら大変。


おじいちゃん絵老けます。
みんなスキンケアしてますかー

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(2)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 手が荒れる でもハンドクリームはクサいしベトベトするから嫌い
    どうしたらいい?
    Posted by UT at 2006年11月16日 01:43
  2. 寒いって思ったらもぉビックリするぐらいの
    速度で乾燥してきましたねぇ。
    リップクリームは色々使ったけどやっぱ王道の
    『メンソレータム薬用リップ』がいいねぇ。
    手が荒れる…一番いいのはワセリンです。
    でもすっげぇベッタベタになるので就寝前。
    直前に塗り塗りしてお布団へ…。
    どうしてもベタベタが嫌なら
    アトリックスがお勧め。サラサラしてるけど
    1日に何回も塗り塗りしましょう。
    Posted by らぐ at 2006年11月16日 11:53
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

