2006年11月16日

おやじホームページ

ノートパソコン大学の時に買ったノートPC。
(OS:Windows98、CPU:ペンティアム初代MMXの年代物)

俺が弄ってたために、ブラウザのホームページ設定(インターネット起動させたら最初に開く画面)が「http://utauouji.gozaru.jp/」になったままです。

で、たまに旅行の予約とかに、このPCをおやじが使ってて、
ハニエピのサイトを見てるらしい。
ハニエピ看板待ち受けサイズ

「最近、どうなんだ、アレは」


「何が?」


「ホラ、あおばさんとUTさんと」









あおばさん!?

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(2)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 初めまして^^monkey182と申します。
    過去の記事読ませていただきました!
    はに丸さんはとても可愛いイラストを描くのですね><
    しかも上手い!

    Windows98、CPU:ペンティアム初代MMXの年代物
    ねんきの入ったPC><
    でも、十分使える代物ですね^^
    物を大切にする事は良い事だぁ><
    Posted by monkey182 at 2006年11月17日 10:46
  2. メチャわろたって!!
    あぱおサンが…
    関西やったらアパホテルってのがあって
    そこのオーナーがすっげぇオバハンなので
    あぱおサンって聞いたらアパ!!!って思いまふ。
    お父様・・・
    らぐも覚えてね(*´ェ`*)
    Posted by らぐ at 2006年11月17日 14:38
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

