2008年02月09日

ヒステリックブルー死亡

青画面PC死亡
夕飯食って、部屋に帰ってきたら、


キィイイイイイイイイ


と、けたたましく泣き叫んだ
パソコンちゃんが俺を待っていました。


青画面で。

まさにヒステリックブルー。
(うまいこと言った!)



電源入れ直しても
キィイイイイイって言って
青くなります。


いつもみたいにチャラリララ〜ン♪って
ゴキゲンな鼻歌を聞かせてくれません。


ダメです。

なんかもう物理的に壊れたくさい。
7年くらいの付き合いでした。


あああ、こんなことなら
グフフなサイトとか見ておけばよかった!


未遂で終わってしまうなんて!!
(いや、そこんとこの真相は聞かないでよ。


ホームページもまだ改造中なのに!

まぁ、ライブ情報やらブログやらは
携帯から更新できるので
大した問題じゃないんですが。



そういえばmixiも携帯からできるんでした。

ケータイからmixiする習慣があまりないので、
電車の中でカチカチ日記書くのは照れます。


mixiやりたての18才の気持ちってこんなかな。

じゃあ、俺は今、
まさに心は18才なのか!
青春18切符買うか!?

買っちゃうか!?

あれ。

他に何か買わなきゃいけないものがあったような

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(0)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

