☔ 2006年11月29日

おめでとう待ち受け絵

高校入学、大学合格、就職祝い、結婚祝い、出産祝い、誕生日、恋人できた祝い、自転車(補助輪無し)乗れた記念、米寿、白寿、謹賀新年、、
生きてて嫌なこともたくさんあるけど、楽しいことも多い。
そんな時は心置きなく祝ったらいいじゃない。ねぇ、ばあさん?

パーティーっぽくクラッカーなんぞしてるハニエピ絵。

友達や恋人や知り合いや親戚や家族に、
携帯写メールで添付して使ってみたらいいじゃない。ねぇ、ばあさん?
おめでとうイラスト絵
※ちなみに制作時間約5時間←アホ

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(5)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 小さなぁぁ〜
    小さなぁ幸せでいい〜
    僕らにずっと届きますように♪

    大きい幸せ1個より
    小さい幸せ10個の方が楽しいよね!
    Posted by らぐ at 2006年11月29日 13:33
  2. 凄く可愛いイラストですね!
    つい書き込み^^;
    一番左の人のシャツに書かれている「あ」の文字が何を意味するのかが気になります・・・
    Posted by mikari at 2006年11月30日 20:22
  3. UTかわいい☆w
    Posted by UT at 2006年11月30日 23:46
  4. UTサンかわいいと思うよ!!!
    すっげぇかわいいよ!!!


    見た事ないけどな( -_-)フッ
    Posted by らぐ at 2006年12月01日 13:28
  5. そうですね、じーさん

    すごい可愛い(^-^)
    さすがはに○!
    Posted by ばな at 2006年12月02日 18:12
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

