☔ 2006年12月01日

もしもブログがファミコンだったら

もしもブログがファミコン(昔のテレビゲーム)だったら、

デロデロデロデロデーデ
 
  V     (゚д゚ )
 [ □]   ムノ |
    ~~~~~ヘヘ ノ
 
 
 
 
 
  *おきのどくですが
   あなたのブログは
   削除されました
 
  V     (゚д゚ )
 [ □]   ムノ |
    ~~~~~ヘヘ ノ
 
 
 
 
 
 
  V     ( ゚д゚ )
 [ □]   ムノ |
    ~~~~~ヘヘ ノ

 
 
消えた次の日からは、
投稿者は「もょもと」になります。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(3)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 無料レンタルブログ利用なので、じゅうぶん起こりうるのです。
    ログ取っとくなんて面倒だー
    Posted by はに丸 at 2006年12月01日 12:28
  2. ある意味

    削除されたい内容もある…
    Posted by らぐ at 2006年12月01日 13:26
  3. あっ、「もょもと」って事はUだっ!(笑)
    Posted by 小林 弘和 at 2006年12月04日 02:55
    guitar5884@hotmail.com thx!@はに丸
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

