☔ 2006年12月14日

年賀状2007干支イノシシ

年賀状って、みなさん書きますか?

俺は、いつのまにやら出さなくなりましたが、
好きな日本の風習の一つです。(なら出せ

子供の頃は、漫画のキャラクターとかの絵を
手書きで描いて送ってたなぁ。


来年2007年、平成19年の干支はイノシシ猪「亥」です。


いきおい余って、描いてみたので、もう公開。

年賀状2007素材
携帯待ち受けにダウンロード、及び添付して写メに使用可能。


・・・需要あるのかしらんけど。



あ、



クリスマスまだだった

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(2)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. やったぁ イノシシUTだぁ!!
    ついでに年賀状にプリントしてぇ☆
    Posted by UT at 2006年12月14日 10:37
  2. ワタシも年賀状は大好きかも。
    お歳暮とかそういう習慣はいりません。
    くれるものはイタダキマスが…

    このイラストいいねぇ〜
    これ看板にして正月ライブして下さい。


    ぁ…くりすます…
    Posted by らぐ at 2006年12月14日 14:02
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

