☔ 2006年12月17日

路上ライブ用の看板作り

ハニエピの看板作りました。

なんつーか、前までは、看板なんて子供臭いし、
邪魔だとしか考えてませんでしたが、
実際、人を集めようと考える時、看板はあった方が良いし、
生音量よりもマイクやアンプを使って大音量で演奏した方が、
やっぱり目立ちます。
(生音の魅力で集まってくれる事もあるけど)

そこは、ケースバーイケースってやつなんだよ、きっと。
ハニエピ看板待ち受けサイズ携帯待ち受け用サイズ

前日ほとんど寝てなかった(参照)のですが、
深夜、メンバーでドンキホーテに行って
あーでもないこーでもない、と、
必要な材料(コルク素材付きの板、洗濯バサミ、A4クリアケースなど)
を買い漁って、
徹夜でイラスト画像を作った。
毒々しい紫色を背景色にチョイス!

朝6時までかかったよ。





テレビ収録ライブ当日に。


眠くて死ぬかと思った。

計画性って大事だよね。うん。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(3)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 深夜にこんばんハ
    紫好きですyo
    過去のハナシですが
    路上で一目惚れしてファンになったバンドがあって・・・
    なんか、ここきてとっても懐かしくなりました
    試聴させてもらいます♪
    Posted by こまち at 2006年12月17日 03:01
    むらさきー thx!@はに丸
  2. ごくろう!
    これからもバシバシ絵を描いておくれー
    Posted by apao at 2006年12月18日 12:11
  3. ぉぉぉ!!!看板いいねぇ〜
    海老名近辺で見かけたら
    はに丸の顔にハナクソ書いてもいいですか?

    ドンキホーテをびっくりドンキーと勘違いし
    ハンバーグ屋さんで看板作ったら迷惑だろ
    と思いました。
    Posted by らぐ at 2006年12月18日 13:43
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

