2006年12月27日

はに丸の2006年、流行語大賞

はに丸個人の中で、2006年に流行った言葉。
ノミネート作品を紹介。『ちがうんスよ、寝てないんスよ、だからッスよ』



『ブログ、面白かったですか?』



『うるせぇ、俺のブログはアレでいいんだよ』



『おまいらも絵ェ描いたらええやんけ』



『鈴木園子』




みなさんは、何か流行りましたか?

ちなみに、
はに丸が人に言われた流行語大賞は、



『太った?』


番外で、


『はに丸さんは、見た目とかじゃなくて、歌でいったらいいと思いますよ』

でした。


2007年も頑張って生きていこうと思います。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(2)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. すみません。大笑いしてしまいました。
    ありがとうございました。

    ワタクシの今年の人から言われた流行語大賞は
    『貫禄が出たね』
    『誰かと思った』
    『よっ!!横綱』であります。

    2007年の流行語は

    『ぉぉ!!誰かと思ったよ!!!』です
    Posted by らぐ at 2006年12月27日 13:24
  2. 私は「ちょいちょい」ですかね?
    あと「HUNNY TEA.APですイェイイェイ」もわたしが考えたから流行語ノミネートってことで!w
    Posted by UT at 2006年12月28日 01:34
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。