2007年01月01日

樋口了一アコースティックバージョン

1/6の夢旅人2002
日曜に、友達とたまたま本厚木1番街を歩いていたら、
Tahara楽器店で、樋口了一さん(歌手)の
インストアライブをやっていたよ。


入り口の告知看板を横目で見て、
5Mほど通り過ぎてから、慌てて引き返したさ。
あぶねぇ。でかした、俺の記憶力。


しかも運良く「1/6の夢旅人2002」をバッチリなタイミングで聴けた。

「水曜どうでしょう」のテーマソングですよ!

間近でアコースティック・アレンジで聴けるなんて幸運。

時間も金も無いので2曲だけ聴かせていただいて、帰りました。
いやー、イイモン見せてもらった。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(0)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

