☔ 2005年04月21日

サスペンス

はに丸のおかんが怒ってることがあります。


それは…


昼過ぎからの再放送の

サスペンス物が適当すぎ!!



だそうです。



なにがって、
まだ再放送してない回があるはずなのに、
ちょっと前に流したばかりの話を
もう流してんのよ!!
犯人もトリックも動機も全部憶えてるってのよ。

何考えてるのかしらねぇ。
適当に放送しすぎだわよ!!
ヽ∬`Д´)ノプンプン



と、大変にご立腹です。


はに丸も「水戸黄門」と「はぐれ刑事純情派」は
大好きなので、たまに見るんですけど、
やはり再放送の話の順番が結構アレな気がします。
どうにかしてもらいたい。
(△Д▽)ゴルァ!!



視聴者への冒涜ってより作品に対して失礼な気がする。



さて、

ここまで読んで、ピンと来ないあなた




あなたは忘れている。





思い出せ。






思い出すんだ!







夏休みに再放送していた








アニメ「タッチ」を!!








アレって、毎年…






最終回まで放送されてなかったろ!?
ビシィ Σm9(△Д▽)ドドーン!!






愛しさと切なさと心強さを理解していただけました?
|△_J▽|y━・~~~

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(2)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. わかります! もっすごくわかります!見たいドラマが夜中に再放送だなんて…(ο`ε´ο)
    Posted by ut at 2005年04月21日 16:22
  2. 大好きなのにたまにしか見ないのかよ・・・しかも趣味が渋ぃ
    Posted by ネコ at 2005年04月21日 21:40
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

