☔ 2007年01月08日

無事、2006年を越せた件

12月30日、夜10時頃、

本屋「BOOK OFF」の駐輪場に原付バイクを停めようとして、

直角90度にウィリーした。


そんで、

花壇みたいなコンクリート壁に

ズガーン。

駐輪場でウィリーテクニック
気付いたら、原付から降りていた。






超びびった。(`Д´;)ぉおお。


ナンバープレートが、ひん曲がった程度で済みました。
(手で直した)

皆様も、今年も安全運転で!

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(4)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. お怪我はありませんでした?
    Posted by ミユー at 2007年01月08日 23:41
  2. ナンバープレートに10円玉を挟んでいたんちゃう?w。
    Posted by apao at 2007年01月09日 09:09
  3. そういう時は
    「いやぁいきなりギアが入っちゃってさぁ
      なまら怖かったよぉ」って台詞お願いします

    今年も宜しく <∬_ _)>
    Posted by らぐ at 2007年01月09日 13:39
  4. すげーな そんな技ができるなんて!
    見直したから、またやってみせて☆
    Posted by UT at 2007年01月09日 19:19
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

